淡輪優希のインスタグラム(yukitannowa) - 12月31日 23時58分


2019年は言うまでなく人生の節目の年となりました。今年は例年に増して、本当に周りの人に恵まれていることを実感する1年となりました。こんな私を支えてくれる家族や友達、お仕事関係の皆様、そしていつも暖かく応援してくださる皆さま、本当にありがとうございました。
2020年、来年もまた私にとって大事な1年となる事でしょう。どんな時も思いやりと感謝の気持ちを忘れず、自分らしく楽しんで進んでいければと思います。どうか引き続きよろしくお願い致します。本年も誠にありがとうございました。
#2019 #大好きな仕事ができた幸せを噛みしめました #パラ水泳一ノ瀬メイ選手にインタビュー #Tokyofmでフィジー取材 #Tokyofm海の日生放送 #テレビ東京よじごじdays #DJkooさんと廣瀬俊朗さんとラグビーw杯直前公開生放送 #朝日新聞で武蔵丸さんと対談 #kose大久保佳代子さんとラジオ 写真入れ込むの忘れたけど#コカコーラさんでラグビーコラム #今年もありがとうございました #来年もたくさんお仕事できますように


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

750

3

2019/12/31

淡輪優希を見た方におすすめの有名人