金子麻貴さんのインスタグラム写真 - (金子麻貴Instagram)「あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします🎍✨ お正月らしい投稿ではないんですけど😂  ずっと眉毛の描き方についてご質問頂いてたので時間のあるお正月にやっとアップ🙇‍♀️ 昔流行っていた山型の眉がベースになってしまったのでまず、眉山の下の毛のない部分をペンシルで埋めます。眉頭と眉尻を繋ぐイメージ。  その後は全体的に埋めていきアイブロウで毛流れに沿って濃さを整える。眉の形をペンシルで整えてアイブロウでペンシルとの境目を自然に馴染ませる。眉毛の上はあまり濃く描かないで下を埋めて目と眉毛の間隔を狭めてる感じです。  最後に眉マスカラで馴染ませて終わり😌20歳くらいから眉毛だけはずっとずっとKATEのペンシルと三色セットになってるアイブロウを愛用。眉マスカラもKATEです。髪の色に合わせて自然なブラウンがよくてBR-3とマスカラはBR-1を使ってます。 . .  髪の巻き方やお団子ヘアの作り方もずっとご質問頂いてますがなかなか撮れなくてすみません。 またご紹介させて下さいね❤️ そして新年でどアップ失礼しました。 インカメラでメイクするのって難しい🤣 . .  #メイク#眉毛メイク#眉毛#アイブロウ#アイブロウペンシル#セルフメイクアップ」1月3日 9時21分 - mtmmaki

金子麻貴のインスタグラム(mtmmaki) - 1月3日 09時21分


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🎍✨ お正月らしい投稿ではないんですけど😂

ずっと眉毛の描き方についてご質問頂いてたので時間のあるお正月にやっとアップ🙇‍♀️ 昔流行っていた山型の眉がベースになってしまったのでまず、眉山の下の毛のない部分をペンシルで埋めます。眉頭と眉尻を繋ぐイメージ。

その後は全体的に埋めていきアイブロウで毛流れに沿って濃さを整える。眉の形をペンシルで整えてアイブロウでペンシルとの境目を自然に馴染ませる。眉毛の上はあまり濃く描かないで下を埋めて目と眉毛の間隔を狭めてる感じです。

最後に眉マスカラで馴染ませて終わり😌20歳くらいから眉毛だけはずっとずっとKATEのペンシルと三色セットになってるアイブロウを愛用。眉マスカラもKATEです。髪の色に合わせて自然なブラウンがよくてBR-3とマスカラはBR-1を使ってます。 .
.

髪の巻き方やお団子ヘアの作り方もずっとご質問頂いてますがなかなか撮れなくてすみません。
またご紹介させて下さいね❤️
そして新年でどアップ失礼しました。
インカメラでメイクするのって難しい🤣
.
.

#メイク#眉毛メイク#眉毛#アイブロウ#アイブロウペンシル#セルフメイクアップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,713

52

2020/1/3

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

金子麻貴を見た方におすすめの有名人