衛藤美彩さんのインスタグラム写真 - (衛藤美彩Instagram)「  27年前の今日、産まれました👶🎂 写真は小さいときに食いしん坊だった頃の私。笑 食いしん坊なのは今も変わらず。。 今年のお正月もお餅を沢山食べました🙄   ここまで育ててくれた両親、家族のみんな、そして今日まで私に関わって下さった全ての方々に 感謝の気持ちでいっぱいです。 自分一人だと何も出来なくて、日々沢山の方々から支えて頂いて、やっと立つことができているんだなと感じることばかりです!   2020年は恩返しをしていきたい✨ そして新しい事に挑戦していく。 自分をアップデートしていく! その姿を応援してもらえるような自分で居られるように、勇気や元気を届けられるように精進していきたいと思います!   そして楽しいときも苦しいときも、家族を支えられるように 一緒に乗り越えていきたいと思います。   新年の抱負や、大晦日、お正月のこと、詳しくはブログに書きますね🎍💕    」1月4日 10時04分 - misa_eto_official

衛藤美彩のインスタグラム(misa_eto_official) - 1月4日 10時04分




27年前の今日、産まれました👶🎂
写真は小さいときに食いしん坊だった頃の私。笑
食いしん坊なのは今も変わらず。。
今年のお正月もお餅を沢山食べました🙄


ここまで育ててくれた両親、家族のみんな、そして今日まで私に関わって下さった全ての方々に 感謝の気持ちでいっぱいです。
自分一人だと何も出来なくて、日々沢山の方々から支えて頂いて、やっと立つことができているんだなと感じることばかりです!


2020年は恩返しをしていきたい✨
そして新しい事に挑戦していく。
自分をアップデートしていく!
その姿を応援してもらえるような自分で居られるように、勇気や元気を届けられるように精進していきたいと思います!


そして楽しいときも苦しいときも、家族を支えられるように 一緒に乗り越えていきたいと思います。


新年の抱負や、大晦日、お正月のこと、詳しくはブログに書きますね🎍💕






[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

90,748

1,950

2020/1/4

衛藤美彩を見た方におすすめの有名人