Wataru Katoさんのインスタグラム写真 - (Wataru KatoInstagram)「最後の対応になります。 よろしくお願いします。 1 イベント中にスカイラインのエンジン始動は深く反省しています。 大変申し訳ありませんでした。  今後はイベントでの公認以外でのマナーを超えた空ぶかし、公道での行き過ぎた空ぶかし行為は一切やらない事を約束します。  2 30人で1人をの内容は全員で注意をしに行った形では無く、終礼時にあの出来事が発生した為。 2回の注意をしたにも関わらず鳴り止まず自分が止めに行った時に自分達でブースで終礼をしていた関係者がそのまま何かあると行けないと思い止めに行った数が30人近くいた形になってしまった事をご理解下さい。 3 昔の話をすれば何度も自分が出来ていない点の方が多かったと思います。 出来てなかった事ばかりだと思います。 今後間違っていた事を一つづつしっかりと反省をして、その反省を必ず次に生かしていく事を心がけて生きて行きたいと思います。  相手に迷惑を直接掛けた時には必ず直接素直に謝りを入れる。 これが大人の対応だと思います。  シルバーメッキのこのアヴェンタドールの彼とは電話で話をしました。 予定されてた指示に従って何もわからず吹かしてただけだったので彼のことは責めれなかったですね🙂謝罪  なので責めないであげて下さい。  お互いの誤解が解けて良かったと思います。  今月の19日で53歳になります。 今後の人生は間違いが100%ないとは言い切れなませんが、  間違ってしまったら間違った事にしっかりと素直に謝り、反省をして、いつか子供達、若者達の大人としての見本となれる様に頑張って努力して行きたいと思います。  最後の自分からのお願いです。  自分はさて置き。 相手へのコメント、誹謗中傷のコメントは今日から絶対にやめて欲しいとお願いしたい。  よろしくお願いします。  漢字が苦手で誤字脱字がある事をご了承下さい。ワァーオ」1月15日 19時24分 - libertywalkkato

Wataru Katoのインスタグラム(libertywalkkato) - 1月15日 19時24分


最後の対応になります。
よろしくお願いします。
1
イベント中にスカイラインのエンジン始動は深く反省しています。
大変申し訳ありませんでした。

今後はイベントでの公認以外でのマナーを超えた空ぶかし、公道での行き過ぎた空ぶかし行為は一切やらない事を約束します。

2
30人で1人をの内容は全員で注意をしに行った形では無く、終礼時にあの出来事が発生した為。
2回の注意をしたにも関わらず鳴り止まず自分が止めに行った時に自分達でブースで終礼をしていた関係者がそのまま何かあると行けないと思い止めに行った数が30人近くいた形になってしまった事をご理解下さい。
3
昔の話をすれば何度も自分が出来ていない点の方が多かったと思います。
出来てなかった事ばかりだと思います。
今後間違っていた事を一つづつしっかりと反省をして、その反省を必ず次に生かしていく事を心がけて生きて行きたいと思います。

相手に迷惑を直接掛けた時には必ず直接素直に謝りを入れる。
これが大人の対応だと思います。

シルバーメッキのこのアヴェンタドールの彼とは電話で話をしました。
予定されてた指示に従って何もわからず吹かしてただけだったので彼のことは責めれなかったですね🙂謝罪

なので責めないであげて下さい。

お互いの誤解が解けて良かったと思います。

今月の19日で53歳になります。
今後の人生は間違いが100%ないとは言い切れなませんが、

間違ってしまったら間違った事にしっかりと素直に謝り、反省をして、いつか子供達、若者達の大人としての見本となれる様に頑張って努力して行きたいと思います。

最後の自分からのお願いです。

自分はさて置き。
相手へのコメント、誹謗中傷のコメントは今日から絶対にやめて欲しいとお願いしたい。

よろしくお願いします。

漢字が苦手で誤字脱字がある事をご了承下さい。ワァーオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,236

200

2020/1/15

のインスタグラム
さんがフォロー

Wataru Katoを見た方におすすめの有名人