早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「熊本県天草で半音半農(ミュージシャン&オーガニックホーリーバジル農家)を営むユカリシャスから、素晴らしい大地の恵みが届いた🌿 .  飲用できるほどピュアな山水(泊まったときに飲んだら涙が出るほど癒されたお水)と、豊かな土壌で育てられた香り高いホーリーバジルが、梅の花乳酸菌と最高品質の国産の黒糖で、こだわりの美味しい美味しい酵素シロップに。  こんなに美味しい酵素シロップ、人生初!ほんとに!  私は炭酸水や水素水で割って飲むのがお気に入りで、たまにお酒の代用にしてるけど、美味しすぎてあっという間に飲んじゃう。  身体も心もすっきり軽くなる。  ホーリーバジルは万能薬と言われていて、ネロリラでもよく使うハーブなのだけど、抗ストレス作用が高く心身ともに浄化してくれるんです。  だから、気持ちもね、安定するの。  天草の恵みとユカちゃんの愛が、細胞にたっぷり沁み渡るんだよなぁ。愛とセンスのある人は物づくりも素晴らしい。  たくさんの方に知って欲しい。飲んだらびっくりするよ。  このプロフィールのURLからHPへ→オーダーできます↓ @holybasilsyrup  @yukalicious #ホーリーバジル #酵素シロップ #割って飲むタイプ #熊本県#天草 #大地の恵み #ワイルドクラフト #無農薬 #アレルギーの人にもおススメ #ホーリーバジル酵素シロップ#yukalicious #ホーリーバジル茶も最高に美味しいよ #ユカちゃんの育てたホーリーバジルは#とにかくパワフルで優しくて香りが素晴らしい! #早坂おススメ」1月18日 15時03分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 1月18日 15時03分


熊本県天草で半音半農(ミュージシャン&オーガニックホーリーバジル農家)を営むユカリシャスから、素晴らしい大地の恵みが届いた🌿


飲用できるほどピュアな山水(泊まったときに飲んだら涙が出るほど癒されたお水)と、豊かな土壌で育てられた香り高いホーリーバジルが、梅の花乳酸菌と最高品質の国産の黒糖で、こだわりの美味しい美味しい酵素シロップに。

こんなに美味しい酵素シロップ、人生初!ほんとに!

私は炭酸水や水素水で割って飲むのがお気に入りで、たまにお酒の代用にしてるけど、美味しすぎてあっという間に飲んじゃう。

身体も心もすっきり軽くなる。

ホーリーバジルは万能薬と言われていて、ネロリラでもよく使うハーブなのだけど、抗ストレス作用が高く心身ともに浄化してくれるんです。

だから、気持ちもね、安定するの。

天草の恵みとユカちゃんの愛が、細胞にたっぷり沁み渡るんだよなぁ。愛とセンスのある人は物づくりも素晴らしい。

たくさんの方に知って欲しい。飲んだらびっくりするよ。

このプロフィールのURLからHPへ→オーダーできます↓
@holybasilsyrup
@yukalicious
#ホーリーバジル
#酵素シロップ
#割って飲むタイプ
#熊本県#天草
#大地の恵み
#ワイルドクラフト
#無農薬
#アレルギーの人にもおススメ
#ホーリーバジル酵素シロップ#yukalicious
#ホーリーバジル茶も最高に美味しいよ
#ユカちゃんの育てたホーリーバジルは#とにかくパワフルで優しくて香りが素晴らしい
#早坂おススメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,186

17

2020/1/18

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人