犬童一心さんのインスタグラム写真 - (犬童一心Instagram)「小学校のとき、テレビで発見した、中平康監督、宍戸錠主演 「危いことなら銭になる」。 この映画を見たとき、初めて都会性、モダニズムというものを体感、意識できた気がする。優れてバカバカしい虚構への畏敬も生まれ、いまだに抜けない。 双方を楽々と体現できた宍戸錠への憧れはずっと続き、主演映画のシノプシス、企画書も作った。殺し屋の話。 たまに、成城でお見かけして、ドキドキワクワクした。 この映画の浅丘ルリ子で初めて味わった感覚は、後に、「キュート」という言葉で表すのが適切と知った。 今、思えば、完成したとき、新しい世代の新しい映画だったのだな。」1月22日 16時57分 - isshininudo

犬童一心のインスタグラム(isshininudo) - 1月22日 16時57分


小学校のとき、テレビで発見した、中平康監督、宍戸錠主演
「危いことなら銭になる」。
この映画を見たとき、初めて都会性、モダニズムというものを体感、意識できた気がする。優れてバカバカしい虚構への畏敬も生まれ、いまだに抜けない。
双方を楽々と体現できた宍戸錠への憧れはずっと続き、主演映画のシノプシス、企画書も作った。殺し屋の話。
たまに、成城でお見かけして、ドキドキワクワクした。
この映画の浅丘ルリ子で初めて味わった感覚は、後に、「キュート」という言葉で表すのが適切と知った。
今、思えば、完成したとき、新しい世代の新しい映画だったのだな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

154

1

2020/1/22

犬童一心を見た方におすすめの有名人