貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 1月23日 18時12分


本日も❤️大好きな人生の先輩と☺️🙏 .
.
組が違ってもこうして繋がらせて頂ける幸せ。
私が宝塚入団当時、7年生だったまよしゃん。(#天霧真世 さん)
#熱く#ダンディ で#パッション
溢れる方々の集まりの#星組 で当時から#スーパー上級生の方 として#活躍 されていらっしゃったまよしゃん。
在団中からとっても努力家の方で#劇団レッスン でいつもお見掛けしていた上級生の方の1人でした。
在団中から生まれた#マヨササイズ ‼️✨何年も経った今でも沢山の方に愛され、地方テレビなどでも番組をもたれ、西へ東へお忙しい日々を送っていらっしゃるまよしゃん。
とっても温かくてもはやお姉ちゃんのような存在です☺️✨
今日もそんなまよしゃんから沢山素晴らしいお話を伺いました。
貴千、またまたスイッチ入りました。更にワクワクが広がりました✨✨
人は自分の周りにいて下さる方々によって形成されていくと思います。穏やかで温かい優しさを山盛り頂いて又目標に向かって走り出した貴千なのでした☺️❤️
まよしゃん❣️ありがとうございました🙏✨✨
.
.
.
#マヨササイズ #参加します
この一年、貴千も#ダンス#体作り#改革 するぞ。
新しい風を沢山取り入れて自分にお水をあげる✨そんな一年にする✊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

785

3

2020/1/23

貴千碧を見た方におすすめの有名人