岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「『前田建設ファンタジー営業部』の日本初!トンネル試写がおわりました☺️☺️ in福島! マジンガーZもきてくれましたよ✨  劇中では掘削中だったトンネル。 無事に貫通して、こんなに美しくコンクリート吹き付けされていました! ご協力いただいたみなさま! 寒いなかきてくださったみなさま!前田建設さま! ほんとうに有難うございました!!! たのしかった… 映画の中では工場見学のようにトンネル内の作業が見れます。 ほんとうにすごいんです! マジンガーZの格納庫を作るため、掘削の技術を学ぶ重要なシーンで出てきます。  格納庫を作ろうとした大人たちが、実際に居たのです。 すごいよ。ほんとうにあった"前田建設ファンタジー営業部!" 公開は1/31です! ぜひ公開してすぐ、あつあつのうちに劇場で見て下さいね💛❤️」1月23日 21時57分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 1月23日 21時57分


『前田建設ファンタジー営業部』の日本初!トンネル試写がおわりました☺️☺️
in福島!
マジンガーZもきてくれましたよ✨

劇中では掘削中だったトンネル。
無事に貫通して、こんなに美しくコンクリート吹き付けされていました!
ご協力いただいたみなさま!
寒いなかきてくださったみなさま!前田建設さま!
ほんとうに有難うございました!!!
たのしかった…
映画の中では工場見学のようにトンネル内の作業が見れます。
ほんとうにすごいんです!
マジンガーZの格納庫を作るため、掘削の技術を学ぶ重要なシーンで出てきます。

格納庫を作ろうとした大人たちが、実際に居たのです。
すごいよ。ほんとうにあった"前田建設ファンタジー営業部!" 公開は1/31です!
ぜひ公開してすぐ、あつあつのうちに劇場で見て下さいね💛❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,162

31

2020/1/23

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人