鈴木おさむさんのインスタグラム写真 - (鈴木おさむInstagram)「アクアライン。陽がおちる。 今から、日本青年館に朗読劇に向かいます。 去年も、父が亡くなる前は、何度も東京と実家を行き帰りして、この風景を見ました。父をお見舞いして、帰って仕事に向かう。亡くなったときも。東京に向かいながら、陽がおちる姿を見て、そのまま仕事に行く。 寂しい気持ちと、今の自分にやるべきことがある感謝と。 今日も同じ思いで、日本青年館、芸人交換日記。」2月9日 17時07分 - osamuchan_suzuki

鈴木おさむのインスタグラム(osamuchan_suzuki) - 2月9日 17時07分


アクアライン。陽がおちる。
今から、日本青年館に朗読劇に向かいます。
去年も、父が亡くなる前は、何度も東京と実家を行き帰りして、この風景を見ました。父をお見舞いして、帰って仕事に向かう。亡くなったときも。東京に向かいながら、陽がおちる姿を見て、そのまま仕事に行く。
寂しい気持ちと、今の自分にやるべきことがある感謝と。
今日も同じ思いで、日本青年館、芸人交換日記。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,042

4

2020/2/9

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

鈴木おさむを見た方におすすめの有名人

鈴木おさむと一緒に見られている有名人