衛藤美彩さんのインスタグラム写真 - (衛藤美彩Instagram)「  美人百花さんに 結婚式・結婚披露宴・フォトウェディングと単独独占取材して頂きました🌸   『愛されレディたちの理想のWedding 2020』  今回私たちの結婚披露宴は グランドハイアット東京さん、フォトウェディングはハワイで ワタベウェディングさんにやって頂きました。  これから結婚式を迎える方々、こんな形もあるんだなぁと1つの参考としてお力になることがあれば嬉しいなぁと思います!   美人百花さんに特集を組んで頂けるというお話しになった時。 私が始めてレギュラーとして出させて頂いている女性誌で、当時 モデルや美容に関係するお仕事ももっとやってみたい!と思っていた私にとって、とても大きな転機でした。 どんなに小さなカットでも出させて頂けたら嬉しい!と思って、緊張しながら初めて撮影に行った日のことをふと思い出しました。   これまで撮影で沢山の素敵なウェディングドレスを着させて頂きましたが、自分のウェディングドレスで 表紙をやらせていただける日が来るなんて、想像もできなかったです。 本当にありがとうございます😊   特集を組んで頂いたこと、結婚とフォトウェディングについて沢山の方々にお世話になりました。 支えて頂いたお礼とご紹介をさせて頂く投稿少々増えると思いますがご了承下さいm(._.)m✨   #旦那さんも #女性誌デビュー #喜んでおりました 」2月12日 21時54分 - misa_eto_official

衛藤美彩のインスタグラム(misa_eto_official) - 2月12日 21時54分




美人百花さんに 結婚式・結婚披露宴・フォトウェディングと単独独占取材して頂きました🌸


『愛されレディたちの理想のWedding 2020』

今回私たちの結婚披露宴は グランドハイアット東京さん、フォトウェディングはハワイで ワタベウェディングさんにやって頂きました。

これから結婚式を迎える方々、こんな形もあるんだなぁと1つの参考としてお力になることがあれば嬉しいなぁと思います!


美人百花さんに特集を組んで頂けるというお話しになった時。
私が始めてレギュラーとして出させて頂いている女性誌で、当時 モデルや美容に関係するお仕事ももっとやってみたい!と思っていた私にとって、とても大きな転機でした。
どんなに小さなカットでも出させて頂けたら嬉しい!と思って、緊張しながら初めて撮影に行った日のことをふと思い出しました。


これまで撮影で沢山の素敵なウェディングドレスを着させて頂きましたが、自分のウェディングドレスで 表紙をやらせていただける日が来るなんて、想像もできなかったです。
本当にありがとうございます😊


特集を組んで頂いたこと、結婚とフォトウェディングについて沢山の方々にお世話になりました。
支えて頂いたお礼とご紹介をさせて頂く投稿少々増えると思いますがご了承下さいm(._.)m✨


#旦那さんも
#女性誌デビュー
#喜んでおりました 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,773

195

2020/2/12

衛藤美彩を見た方におすすめの有名人