壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 『紅-ing!!』夢のような楽しすぎる日々が終わりました。 宝塚を退団して2年と2ヶ月、日に日に宝塚の素晴らしさを感じるのですが今回改めて宝塚に入れて大切な仲間、そしてファンの方に出会えて本当に良かったと感じました。 『愛』をたくさんたくさん感じながら大好きな舞台に立つことができて心から幸せでした。 皆様本当にありがとうございました💙💙💙  #宝塚歌劇団#takarazuka #観に来てくれた仲間たち #七海ひろき#89期#大切な同期 #綺咲愛里#可愛すぎるー #愛水せれ奈#退団同期 #瑞羽奏都#お掃除分担 #妃白ゆあ#天使 #ayさん#ヘアメイク #ちひろ#女優#ホテルモントブランク #舞美りら#osk日本歌劇団#トップ娘役 #壱城あずさ #しーらん」2月17日 10時31分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 2月17日 10時31分


.
『紅-ing!!』夢のような楽しすぎる日々が終わりました。
宝塚を退団して2年と2ヶ月、日に日に宝塚の素晴らしさを感じるのですが今回改めて宝塚に入れて大切な仲間、そしてファンの方に出会えて本当に良かったと感じました。
『愛』をたくさんたくさん感じながら大好きな舞台に立つことができて心から幸せでした。
皆様本当にありがとうございました💙💙💙

#宝塚歌劇団#takarazuka
#観に来てくれた仲間たち
#七海ひろき#89期#大切な同期
#綺咲愛里#可愛すぎるー
#愛水せれ奈#退団同期
#瑞羽奏都#お掃除分担
#妃白ゆあ#天使
#ayさん#ヘアメイク
#ちひろ#女優#ホテルモントブランク
#舞美りら#osk日本歌劇団#トップ娘役
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,952

23

2020/2/17

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人