秋元才加さんのインスタグラム写真 - (秋元才加Instagram)「昨日のスカッとジャパン!のオフショットです。 色々呼んで頂けて有難い限り。 昨日は新しいコーナーでの出演でした😂✨ お腹が大きいと、中が真綿でも母性が溢れてくるような気がします。 左端の小道具やバックについてるマタニティマークにも注目です。 お茶場と言われるお菓子などが置いてある前にすぐ陣取る私。 歌舞伎揚げは定番のお菓子です🍘 よく見ると親指に絆創膏が貼ってあります😢 実はピーラーでざっくりやってしまい、親指を隠しながら撮影をしていました😨 うかうか怪我も出来ないなぁと痛感しました💦💦 ドアを蹴破るシーンがありましたが、こちらの写真はリハでの一枚。 蹴った自分が驚いちゃってます笑 マネージャーさんに撮って貰ったオフショットを見ると、いつもびっくり顔をしている私。 以前撮影でご一緒した大泉洋さんにも、「秋元さんってびっくり顔って言われない?」と言われました。 その時は分かりませんでしたが、今なら分かる。 私はびっくり顔だ。  最後に… 背中に貼っていたカイロが丸見えだったそうで😂😂😂 お恥ずかしい限りです💦 #スカッとジャパン #フジテレビ」2月18日 17時53分 - areasayaka

秋元才加のインスタグラム(areasayaka) - 2月18日 17時53分


昨日のスカッとジャパン!のオフショットです。
色々呼んで頂けて有難い限り。
昨日は新しいコーナーでの出演でした😂✨
お腹が大きいと、中が真綿でも母性が溢れてくるような気がします。
左端の小道具やバックについてるマタニティマークにも注目です。
お茶場と言われるお菓子などが置いてある前にすぐ陣取る私。
歌舞伎揚げは定番のお菓子です🍘
よく見ると親指に絆創膏が貼ってあります😢
実はピーラーでざっくりやってしまい、親指を隠しながら撮影をしていました😨
うかうか怪我も出来ないなぁと痛感しました💦💦
ドアを蹴破るシーンがありましたが、こちらの写真はリハでの一枚。
蹴った自分が驚いちゃってます笑
マネージャーさんに撮って貰ったオフショットを見ると、いつもびっくり顔をしている私。
以前撮影でご一緒した大泉洋さんにも、「秋元さんってびっくり顔って言われない?」と言われました。
その時は分かりませんでしたが、今なら分かる。
私はびっくり顔だ。

最後に…
背中に貼っていたカイロが丸見えだったそうで😂😂😂
お恥ずかしい限りです💦
#スカッとジャパン
#フジテレビ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,639

112

2020/2/18

秋元才加を見た方におすすめの有名人