滝菜月さんのインスタグラム写真 - (滝菜月Instagram)「明日は令和2年2月22日 ニャニャニャニャ〜 ということで猫の日だそうです。  ヒルナンデスでも猫特集を放送しました。 特集の中で、 私は保護猫カフェへ行ってきたのですが 人懐っこい子や大人しい子、 遊び好きな子やのんびり屋さん、 色んな個性の子がいて皆とーーーてつもなく可愛かったです。  保護猫たちは 飼い主がいないなどの理由で 動物保護団体やボランティアなどに 一時的に保護され、 各団体で医療措置やお世話をされながら 幸せになれる新しい飼い主さんを探してもらうそうです。  私が行った保護猫カフェでは 実際にカフェにいる保護猫を引き取ることもできます。 一週間一緒に暮らしてみて 飼い主との相性や猫が家に馴染めるかなどを 確かめてから決断することもできるそうです。 幸せになって欲しいからこそ、 細かなところに猫達への愛が詰まっていて 素敵な場所でした。  実は、猫と触れ合うのは初めてで 最初は上手く触れるのかドキドキでしたが 直ぐにこんな風に膝に乗ってくれました...癒し。  #保護猫 #保護猫カフェ #猫の日 #ヒルナンデス」2月21日 18時42分 - taki_natsuki

滝菜月のインスタグラム(taki_natsuki) - 2月21日 18時42分


明日は令和2年2月22日
ニャニャニャニャ〜
ということで猫の日だそうです。

ヒルナンデスでも猫特集を放送しました。
特集の中で、
私は保護猫カフェへ行ってきたのですが
人懐っこい子や大人しい子、
遊び好きな子やのんびり屋さん、
色んな個性の子がいて皆とーーーてつもなく可愛かったです。

保護猫たちは
飼い主がいないなどの理由で
動物保護団体やボランティアなどに
一時的に保護され、
各団体で医療措置やお世話をされながら
幸せになれる新しい飼い主さんを探してもらうそうです。

私が行った保護猫カフェでは
実際にカフェにいる保護猫を引き取ることもできます。
一週間一緒に暮らしてみて
飼い主との相性や猫が家に馴染めるかなどを
確かめてから決断することもできるそうです。
幸せになって欲しいからこそ、
細かなところに猫達への愛が詰まっていて
素敵な場所でした。

実は、猫と触れ合うのは初めてで
最初は上手く触れるのかドキドキでしたが
直ぐにこんな風に膝に乗ってくれました...癒し。

#保護猫 #保護猫カフェ #猫の日 #ヒルナンデス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,140

181

2020/2/21

滝菜月を見た方におすすめの有名人