Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 2月28日 15時17分


【ツアー再開を待ちながら、パワーを溜める】

限りある人生の中でベストを尽くせているのか?そう自分に問いかけてつくったアルバムツアーの初日。

ファイナルみたいなライブだったって言われた。
「“今日が最後”って笑って死ねるくらいに生きていく」ツアーなんだな、このMILESTONE Tourは。

オフィシャルでも発表になったけど、コロナウイルス蔓延の現状に対して今できる最善の防衛措置として、水戸・宇都宮・松阪・豊橋・京都、計5公演の延期を決定しました。
眼に見えないウイルスへの恐怖を日常的に感じながら、ライブハウスへ遊びに行くこと。その場所を提供してしまうこと。
俺個人としては避けられるなら避けるべきだと思ったし、ライブを行うことよりもファンの安全、彼らの家族の安全と安心を今は最優先するべきだという想いで制作陣と協議し「公演延期」に合意しました。

理由はどうあれ、心から楽しみにしてくれていた皆の大切な1日の予定を俺らの裁量ひとつで取り上げてしまった事は事実だから、ガッカリさせてしまったと思うし、ネガティヴな意見や感情的な言葉が飛んできてもすべて受け止めようと心に決めていた。

が、そんなマイナスな言葉はただのひとつも届かず、皆からたくさんの励ましや、あたたかいサポートの想いをいただきました。
なんなら「通販でグッズを買ってバンドをサポートする!」という声も。本当に心強いです、ありがとう🙏🏼 延期となった公演に関しての今後の情報は今しばらくお待ちください。倍返しで、なんの不安もなくやれるようにメンバー&スタッフとしっかり話し合います!

こっちは20年バンドやってんだ。
ちょっとやそっとのことじゃ揺るがないので、地に足つけてファンの皆としっかり前進していきますよ👍🏻
「MILESTONE Tour」ぜったいに成功させるぜ🔥🔥🔥 ps
TOTALFATのために貴重なスケジュールをくれた対バン、おめでたい頭でなにより・LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS・G-FREAK FACTORYにも、キャンセルの同意をいただけて感謝です。
イチさんからはリベンジを誓う熱い電話をもらいました☎️引き続き宜しくお願いします🙌🏻 📷 @masaty_x


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,729

19

2020/2/28

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人