松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「最近お肌を褒めてもらえることが増えてとても嬉しいです。 やった分だけ結果に出ると、毎日嬉しくてズボラでも頑張れます。  基本はCNPのラインを使って、とにかく保湿。スキンケアをしながらスチームを当てています。 左から2番目の銀色のは Dr.Peptiのペプチドボリュームエッセンス。 塗るとシュワシュワと泡立って、肌に馴染ませると内側からハリが出て顔がキュッと上がる気がします。  肌が敏感な時はIHADAの化粧水と乳液を使って、お肌に優しいケアをしてあげます。 この冬、乾燥知らずでいられるのはこのアイテムたちのおかげです。 しばらくはこれがスタメン。 ちなみに、CNPのクッションファンデは、よれてシワにファンデが入るみたいな崩れ方をしないのでスタメンのクッションファンデです。  #スキンケア #毛穴レス #韓国コスメ #cnp #IHADA」3月7日 0時11分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 3月7日 00時11分


最近お肌を褒めてもらえることが増えてとても嬉しいです。
やった分だけ結果に出ると、毎日嬉しくてズボラでも頑張れます。

基本はCNPのラインを使って、とにかく保湿。スキンケアをしながらスチームを当てています。
左から2番目の銀色のは
Dr.Peptiのペプチドボリュームエッセンス。
塗るとシュワシュワと泡立って、肌に馴染ませると内側からハリが出て顔がキュッと上がる気がします。

肌が敏感な時はIHADAの化粧水と乳液を使って、お肌に優しいケアをしてあげます。
この冬、乾燥知らずでいられるのはこのアイテムたちのおかげです。
しばらくはこれがスタメン。
ちなみに、CNPのクッションファンデは、よれてシワにファンデが入るみたいな崩れ方をしないのでスタメンのクッションファンデです。

#スキンケア #毛穴レス #韓国コスメ #cnp #IHADA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,126

0

2020/3/7

松井玲奈を見た方におすすめの有名人