高橋みなとさんのインスタグラム写真 - (高橋みなとInstagram)「. 1万5899人。 なんの数字だか知ってますか? 東日本大震災で命を落とした人の数です。 その中でも一番死者が多かったのは、 私の故郷、宮城県。9543人。 さらに、行方不明者 2529人。 宮城、岩手、福島では、現在も遺体の捜索が続いています。 . 私は9年前の大震災で、大好きなサーフィンが恐怖になり、もしかしたらもう海に戻れないかもしれないと思ったのを覚えています。 . みんながボランティア活動している中で、プロを目指す自分だけがサーフィンしていいのかと、葛藤もありました。 . そこで気持ちを切り替え、またサーフィンに戻れたのは、バリ島がきっかけでした。 だからこそバリは私にとって特別な場所で、不思議なパワーを感じるところ。 なのでバリで撮って頂いた写真にしました😌 📸 @maasa_hirase . 2011年、震災の年にプロになり、これもなにか意味があるなぁと勝手に思ってます。 . 毎日サーフィンできる環境。 海が大好きでいられる生活。 当たり前の毎日は当たり前じゃないことを毎年教えてくれるこの日。 何年経ってもプロサーファーという立場から発信し続けます。 . 今日の14:46、東北に向かって黙祷を捧げます。 ちょっとでも、あのときのことをみんなが思い出すきっかけになりますように。 . . #東日本大震災 #311 #3月11日 #14時46分 #prayfortohoku #prayforjapan」3月11日 8時41分 - minaaaaato

高橋みなとのインスタグラム(minaaaaato) - 3月11日 08時41分


.
1万5899人。
なんの数字だか知ってますか?
東日本大震災で命を落とした人の数です。
その中でも一番死者が多かったのは、
私の故郷、宮城県。9543人。
さらに、行方不明者 2529人。
宮城、岩手、福島では、現在も遺体の捜索が続いています。
.
私は9年前の大震災で、大好きなサーフィンが恐怖になり、もしかしたらもう海に戻れないかもしれないと思ったのを覚えています。
.
みんながボランティア活動している中で、プロを目指す自分だけがサーフィンしていいのかと、葛藤もありました。
.
そこで気持ちを切り替え、またサーフィンに戻れたのは、バリ島がきっかけでした。
だからこそバリは私にとって特別な場所で、不思議なパワーを感じるところ。
なのでバリで撮って頂いた写真にしました😌
📸 @maasa_hirase .
2011年、震災の年にプロになり、これもなにか意味があるなぁと勝手に思ってます。
.
毎日サーフィンできる環境。
海が大好きでいられる生活。
当たり前の毎日は当たり前じゃないことを毎年教えてくれるこの日。
何年経ってもプロサーファーという立場から発信し続けます。
.
今日の14:46、東北に向かって黙祷を捧げます。
ちょっとでも、あのときのことをみんなが思い出すきっかけになりますように。
.
.
#東日本大震災 #311 #3月11日 #14時46分 #prayfortohoku #prayforjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,653

8

2020/3/11

高橋みなとを見た方におすすめの有名人