中島早貴さんのインスタグラム写真 - (中島早貴Instagram)「舞台『彼の名はレオナルド』 きのう場当たりをしてきました。 残すはゲネプロしてから本番!! お稽古場で何度も 脚本演出の矢島さんの作品と俳優に対する愛を受け取ってきました。 無事にこの公演が駆け抜けられますように。 明日から29日まで #赤坂redtheater で上演しています。 . 写真はまゆみさんが衣装を素敵に隠してくださいました😂✨🙏🏻 衣装もお楽しみにねん。 . よし😤 あとは、こんな状況でも観に来てくださるお客様に全身全霊で物語をお届けするのみだ! おまちしています☺️ - #東京マハロ #彼の名はレオナルド #彼ナルド」3月18日 12時37分 - saki__nakajima__uf

中島早貴のインスタグラム(saki__nakajima__uf) - 3月18日 12時37分


舞台『彼の名はレオナルド』
きのう場当たりをしてきました。
残すはゲネプロしてから本番!!
お稽古場で何度も
脚本演出の矢島さんの作品と俳優に対する愛を受け取ってきました。
無事にこの公演が駆け抜けられますように。
明日から29日まで
#赤坂redtheater で上演しています。
.
写真はまゆみさんが衣装を素敵に隠してくださいました😂✨🙏🏻
衣装もお楽しみにねん。
.
よし😤
あとは、こんな状況でも観に来てくださるお客様に全身全霊で物語をお届けするのみだ!
おまちしています☺️
-
#東京マハロ
#彼の名はレオナルド
#彼ナルド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,389

36

2020/3/18

中島早貴を見た方におすすめの有名人