りりかさんのインスタグラム写真 - (りりかInstagram)「最近夫が忙しそうなので作ってもらうの申し訳なく、料理やります宣言してしまい←、毎日なんとか頑張って作ってます。 お料理動画ばかり見てるのでAIがもっともっと、と沢山教えてくれるおかげもあってか、だんだん楽しくなってきました。というかすっかりハマっていると言ってもいいかもしれません。いや、それは言い過ぎかも知れません。  好きなYouTuberは筒井さんというサラリーマンが作る朝ごはんチャンネル。簡単で少し適当だけど奥さんへの愛情をすごく感じるそしてなにより参考になるので気に入ってます。 お、筒井更新してる。っと、つい呼び捨てにしてしまうレベルで気に入ってます。 一度見ると呼び捨てしたくなる感じわかってもらえると思います。←良い意味で  りり料理、味はまぁそこそこ美味しいです。先生たちのYouTubeちゃんとみてるのでね。それでもたまに大きく失敗します。 でも器がいいと美味しそうに見えるので主人に感謝であります。 全部お気に入りだし使いたい願望もあって品数が多くなりがちです。 まぁもともと色々ちょこちょこ食べるのが好きです。なので作り置き沢山して品数増やしてます。 だいたい同じものが出てくるのであまり沢山は更新できませんがまた気が向いたら載せます。 洋食バージョンも載せようかな。洋食バージョンはまじ見た目は自信ある。けど味は終わってます。お楽しみに。  早くみんなに会いたいよーーーー  #料理記録 #和食 #おうちごはん #新米主婦 #陶芸家の嫁  #ryotaaokipottery」3月27日 23時29分 - ririkadesu1226

りりかのインスタグラム(ririkadesu1226) - 3月27日 23時29分


最近夫が忙しそうなので作ってもらうの申し訳なく、料理やります宣言してしまい←、毎日なんとか頑張って作ってます。
お料理動画ばかり見てるのでAIがもっともっと、と沢山教えてくれるおかげもあってか、だんだん楽しくなってきました。というかすっかりハマっていると言ってもいいかもしれません。いや、それは言い過ぎかも知れません。

好きなYouTuberは筒井さんというサラリーマンが作る朝ごはんチャンネル。簡単で少し適当だけど奥さんへの愛情をすごく感じるそしてなにより参考になるので気に入ってます。
お、筒井更新してる。っと、つい呼び捨てにしてしまうレベルで気に入ってます。
一度見ると呼び捨てしたくなる感じわかってもらえると思います。←良い意味で

りり料理、味はまぁそこそこ美味しいです。先生たちのYouTubeちゃんとみてるのでね。それでもたまに大きく失敗します。
でも器がいいと美味しそうに見えるので主人に感謝であります。
全部お気に入りだし使いたい願望もあって品数が多くなりがちです。
まぁもともと色々ちょこちょこ食べるのが好きです。なので作り置き沢山して品数増やしてます。
だいたい同じものが出てくるのであまり沢山は更新できませんがまた気が向いたら載せます。
洋食バージョンも載せようかな。洋食バージョンはまじ見た目は自信ある。けど味は終わってます。お楽しみに。

早くみんなに会いたいよーーーー

#料理記録 #和食 #おうちごはん
#新米主婦 #陶芸家の嫁 
#ryotaaokipottery


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

545

30

2020/3/27

りりかを見た方におすすめの有名人