橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「WOWOW連続ドラマ「パレートの誤算」昨夜、無事放送終了しました…!わー 最後まで見てくださった皆さん、本当に本当にありがとう。 伝わったこと、届いたこと、受け取った人の手の中であっためて、大事に育てていってほしいです。 私もずっと忘れないでいたいです。聡美ちゃんのこと。社会、国、組織、制度、あらゆるものの光と闇、闘うことを、向き合うことをやめないこと。諦めないこと。 そして監督を始めとする大好きで大尊敬のスタッフさんたち。共演できてとても嬉しかった人たち。 あの町の空気、匂い、鈍い太陽光、澱んだ空、雨の中、部署関係なくみんなでできることを片っ端からやって、一つのカットを撮り抜く。 思い出して涙が出そうな経験を、たったひと月半で、沢山させていただいて、本当に胸がいっぱいです。 本当は現場の皆さん一人一人に対しての言葉がこの50倍くらい出てくるのですが、胸にしまうか本人にお伝えすることとします。  皆さん、いつもありがとう。 どうか自分のこと、大切な人のこと、顔も名前も知らない誰かのこと、守ってください。私も頑張ります。そして、、簡単には、口にできないけど、それでも、どうか。今苦しんでいる人たちに、一刻も早く、どんな形でも、助けの手が差し伸べられますように。待つだけでなく、何かできることを捻り出して、腐らずに、生きる力を。どうか。  と、思いまして、少しでも支援できそうなことを、後ほどまとめたいと思います。いつも助けてもらっている人たちや、場所に、恩返しができたらと思います。」4月5日 17時02分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 4月5日 17時02分


WOWOW連続ドラマ「パレートの誤算」昨夜、無事放送終了しました…!わー
最後まで見てくださった皆さん、本当に本当にありがとう。
伝わったこと、届いたこと、受け取った人の手の中であっためて、大事に育てていってほしいです。
私もずっと忘れないでいたいです。聡美ちゃんのこと。社会、国、組織、制度、あらゆるものの光と闇、闘うことを、向き合うことをやめないこと。諦めないこと。
そして監督を始めとする大好きで大尊敬のスタッフさんたち。共演できてとても嬉しかった人たち。
あの町の空気、匂い、鈍い太陽光、澱んだ空、雨の中、部署関係なくみんなでできることを片っ端からやって、一つのカットを撮り抜く。
思い出して涙が出そうな経験を、たったひと月半で、沢山させていただいて、本当に胸がいっぱいです。
本当は現場の皆さん一人一人に対しての言葉がこの50倍くらい出てくるのですが、胸にしまうか本人にお伝えすることとします。

皆さん、いつもありがとう。
どうか自分のこと、大切な人のこと、顔も名前も知らない誰かのこと、守ってください。私も頑張ります。そして、、簡単には、口にできないけど、それでも、どうか。今苦しんでいる人たちに、一刻も早く、どんな形でも、助けの手が差し伸べられますように。待つだけでなく、何かできることを捻り出して、腐らずに、生きる力を。どうか。

と、思いまして、少しでも支援できそうなことを、後ほどまとめたいと思います。いつも助けてもらっている人たちや、場所に、恩返しができたらと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,886

54

2020/4/5

橋本愛を見た方におすすめの有名人