東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「【傑作🎥】人間にはどう気をつけたって直せないバグがある。 本音を話したい相手であるほど、 本心を言えなかったり、 ときには真逆の感情をぶつけてしまったり。 なんて面倒くさい生き物なんだろう。 —「あなたとは、わかりあえないからさよならしたい」 かつて交際相手にそんな風に別れを切りだしたことがある。 「この人は自分をわかってくれない」と嘆いて別れを選ぶ人間は多い。 じゃあ相手のことをきちんと理解できていたらその関係は長く続くんだろうか。 本文に続く ーーーーーーーーーーーーー  モリモトsumauで書きました💻 ストーリーズにリンクを載せますね。  1組のカップルの別れを通じて愛に気付く話ではありますが、 どんな人間関係においても、 もう1歩踏み込んだ関係になりたいと望む時。 私はマリッジストーリーを見返すと思います。  人間と人間の関係をツナグうえで、 最も大事なことが描かれている映画だと感じたからです。 この映画を、 そしてこのコラムを、 ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。 今年度アカデミー作品賞を競った作品です。  #マリッジストーリー #Netflix #Netflixオリジナル映画 #ノアバームバック #映画好きな人と繋がりたい  #アダムドライバー #スカーレットヨハンソン  #ローラダーン @netflixjp @morimoto_sumau #スマウ #sumau #morimoto #モリモト」4月11日 13時07分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 4月11日 13時07分


【傑作🎥】人間にはどう気をつけたって直せないバグがある。
本音を話したい相手であるほど、
本心を言えなかったり、
ときには真逆の感情をぶつけてしまったり。
なんて面倒くさい生き物なんだろう。 —「あなたとは、わかりあえないからさよならしたい」
かつて交際相手にそんな風に別れを切りだしたことがある。
「この人は自分をわかってくれない」と嘆いて別れを選ぶ人間は多い。
じゃあ相手のことをきちんと理解できていたらその関係は長く続くんだろうか。
本文に続く
ーーーーーーーーーーーーー

モリモトsumauで書きました💻
ストーリーズにリンクを載せますね。

1組のカップルの別れを通じて愛に気付く話ではありますが、
どんな人間関係においても、
もう1歩踏み込んだ関係になりたいと望む時。
私はマリッジストーリーを見返すと思います。

人間と人間の関係をツナグうえで、
最も大事なことが描かれている映画だと感じたからです。
この映画を、
そしてこのコラムを、
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。
今年度アカデミー作品賞を競った作品です。

#マリッジストーリー
#Netflix
#Netflixオリジナル映画
#ノアバームバック
#映画好きな人と繋がりたい
#アダムドライバー
#スカーレットヨハンソン
#ローラダーン
@Netflix Japan
@株式会社モリモト
#スマウ #sumau #morimoto #モリモト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219

5

2020/4/11

東紗友美を見た方におすすめの有名人