高園あずささんのインスタグラム写真 - (高園あずさInstagram)「#おうち時間  みなさん何をして過ごしていますか?  私はこんな時だからこそ、自分を見つめ直す時間にしたいな、と。  まぁ子供もいるのでそううまくもいかず自分時間は1日の中でほんの少しですが、時間を見つけては頭・心の整理、そして気持ちの組み立てに時間を費やしています。  例えば、これから先自分はどういう人生を歩みたいか?そのために必要なことは?理想の女性になるためにはどうしていくべき?とか。  そんなことを考え始めると、自然と未来は明るくって、やりたいこともやるべきこともたくさん🤣  まずは第一歩として自分の身の周りのものを整理したくて、携帯のカメラロールの整理や(整理する前の写真の保存数は10万枚以上。笑)、instagramの保存している写真の整理をあいた時間にしています。  そのあとは自分のムードボードのような感じで、好きなものをカテゴリー別に集めたフォルダ分けをするつもり。  日々、少しの時間。。。 今の状況の中、時間はあるのに思うように時間が使えずに、もっとあれやりたい、これやりたい!とむしゃくしゃしてしまう時もあったけど、そんな時に旦那さんに言われた言葉でハッと目が覚めました。 「 今はコロナの影響が強すぎるから、成長したいとか、上のステージに行きたいとかそんな気持ちは心に閉まって安全に生きること。 そして思いやりと小さな幸せをしっかり感じること。」 、、、間違いない💦  まずは安全に生きること。 子どもたちを守ること。  それが1番。  その上で自分の時間をうまく使って、小さな幸せを噛み締めること。  よくこんな話を夫婦でして、お互いを高め合う時間が私には必要です。そしてそれがとってもタメになっています。。 私の気持ちを穏やかに、そして前を向かせてくれる人がこんなにも近くにいてくれて本当によかった! 今日も小さな幸せ、見つけよう🙏🏼 . . みなさんの今日の幸せは?  それではみなさん、今日も愛溢れる1日を🌿 #stayhome #staysafe #staystrong  #今日はオンライントレーニングデー🧘🏻‍♀️ #一緒にトレーニングできる仲間が今元気でいてくれてること  #今日まず見つけた幸せはコレ」4月15日 10時12分 - azusa_takazono

高園あずさのインスタグラム(azusa_takazono) - 4月15日 10時12分


#おうち時間
みなさん何をして過ごしていますか?

私はこんな時だからこそ、自分を見つめ直す時間にしたいな、と。

まぁ子供もいるのでそううまくもいかず自分時間は1日の中でほんの少しですが、時間を見つけては頭・心の整理、そして気持ちの組み立てに時間を費やしています。

例えば、これから先自分はどういう人生を歩みたいか?そのために必要なことは?理想の女性になるためにはどうしていくべき?とか。

そんなことを考え始めると、自然と未来は明るくって、やりたいこともやるべきこともたくさん🤣

まずは第一歩として自分の身の周りのものを整理したくて、携帯のカメラロールの整理や(整理する前の写真の保存数は10万枚以上。笑)、instagramの保存している写真の整理をあいた時間にしています。

そのあとは自分のムードボードのような感じで、好きなものをカテゴリー別に集めたフォルダ分けをするつもり。

日々、少しの時間。。。
今の状況の中、時間はあるのに思うように時間が使えずに、もっとあれやりたい、これやりたい!とむしゃくしゃしてしまう時もあったけど、そんな時に旦那さんに言われた言葉でハッと目が覚めました。 「 今はコロナの影響が強すぎるから、成長したいとか、上のステージに行きたいとかそんな気持ちは心に閉まって安全に生きること。
そして思いやりと小さな幸せをしっかり感じること。」 、、、間違いない💦

まずは安全に生きること。
子どもたちを守ること。

それが1番。

その上で自分の時間をうまく使って、小さな幸せを噛み締めること。

よくこんな話を夫婦でして、お互いを高め合う時間が私には必要です。そしてそれがとってもタメになっています。。 私の気持ちを穏やかに、そして前を向かせてくれる人がこんなにも近くにいてくれて本当によかった!
今日も小さな幸せ、見つけよう🙏🏼 .
.
みなさんの今日の幸せは?

それではみなさん、今日も愛溢れる1日を🌿
#stayhome #staysafe #staystrong
#今日はオンライントレーニングデー🧘🏻‍♀️
#一緒にトレーニングできる仲間が今元気でいてくれてること
#今日まず見つけた幸せはコレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,056

23

2020/4/15

高園あずさを見た方におすすめの有名人