衛藤美彩のインスタグラム(misa_eto_official) - 4月16日 19時47分




先日のインスタライブご視聴ありがとうございました😊
生配信は質問にお応えができたり、文では伝えきれない部分までお話しできるので楽しかったです💕

1時間みっちりお話しさせて頂いて思ったことが "どのアイテムを使うか" 以上に " テクニック "を知りたいと思ってる方々が多いということ。
スキンケアを変えるタイミングのお話しとかね。(専門家ではないのであくまでも例としてのお話しです🙇‍♀️)

お気に入りのものは紹介させて頂いたり共有していきたいなと思っているのですが、やっぱり同じ年代の方々が持つ悩みだったり、より今の私の世代で感じるリアルなお話しを、もっと皆さんとしていきたいなと感じました。

普段は他の人に話しづらい話でも、ここでは話せる。そんな場所を作りたいと思いました。
悩みを打ち明けたり情報を交換しあえたりね。

そんな思いを抱けたのも見てくださった皆様のおかげです❤️
ありがとうございます!
次回の配信も近々開催する予定なので、お時間ある方は見てください☺️ 



💄写真はliveで紹介したリップ。
ジルスチュアート
ルージュクリスタルカラット
左から、09番、08番、02番

09番はお持ちの口紅に重ねても可愛い、ピンクとシルバーのラメがめちゃくちゃ可愛いグロス
08番はブルベリップ。薄付きだけどラメもざくざくで色もちゃんと出ます。
02番はイエベリップ。ややスプリングさん向き。ラメはなくセミマット。


#パーソナルカラー
#パーソナルカラーサマー
#パーソナルカラースプリング
#顔タイプ診断


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,443

137

2020/4/16

衛藤美彩を見た方におすすめの有名人