水谷千重子のインスタグラム(mizutanichieko) - 4月17日 14時13分


千重子から皆様に大切なお知らせです。
キーポンシャイニング歌謡祭2020年
中止と延期のお知らせです🙇‍♀️
チケットご購入されたから申し訳ございません。また皆様の街に会いに行きます😖🙇‍♀️ この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大、そして改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、先日発表させていただいた、東京公演・兵庫公演に引き続き5/13(水)福岡公演と5/17(日)広島公演、5/19(火)愛媛公演の3公演を中止とさせていただくこととなりました。
当公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
また5/26(火)愛知公演に関しましては延期とさせていただき延期公演の日程は現在調整中です。
愛知公演に関しましては、また改めてご案内させていただきますので今しばらくお待ち下さい。 ■中止対象公演
・5/13(水) 福岡サンパレス ・5/17(日) 広島文化学園HBGホール
・5/19(火) 松山市民会館
中止公演のチケットをお持ちのお客様は
チケットは払い戻しをさせていただきますが、払い戻し詳細は4月末までにイベンターHPにてご案内させて頂きます。

福岡 BEA
広島 キャンディープロモーション
愛媛 DUKE

追ってお知らせ致します。
お手元のチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管して頂きますようお願い致します。

尚、先日、中止をご案内させて頂きました東京、兵庫公演中止に関しての払い戻しは
東京 ソーゴー東京
兵庫 キョードー大阪
HPにてご案内をさせて頂いております。 ■延期対象公演
・5/26(火) 名古屋国際会議場センチュリーホール
ご購入いただいたチケットは振替日程に有効となりますので無くさない様に大切にお持ちください。
残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しに関しましては、詳細が決まり次第、水谷千重子Instagramなどで改めて発表させていただきます。
なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束ならびに皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,765

47

2020/4/17

水谷千重子を見た方におすすめの有名人