蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 4月20日 15時17分


いい柄でしょ。

今日もタイダイ🧡💛💙
.
.
そしてスパンコールキラキラビスチェ!♡ シャツはボタンがスナップボタンで脱ぎ着しやすい👌.
.
@the_mix_nakameguro 私は長袖を探していたのだけど可愛い長袖豊富でした!
アイテムごとにみやすくて🙆‍♀️ .
.
5月の父の誕生祝い、京都に集まる予定も早々に中止。実家に集まれたらいいなーって妹夫婦と話していたけど今油断して感染したらいけないと言うことで実家に集まるのも延期に。
母が生きていた頃から毎年それぞれの誕生日は家でパーティしてきて母が亡くなった翌月も妹のバースデーをお祝いした。誰も悪くないからお祝いを自粛することないと思って。
だけど今回は初めて自粛。

早く家族と会いたい。
当たり前に会いたい人と会えていた世界を取り戻すために今医療現場も様々な職種も頑張っている。呑気にお出かけしている人たちがいる限り感染は止まらない、ICUには感染者だけじゃなくもともといろんな人がいる。医療機器も古いものから最新のものまであって早い者勝ち。
感染拡大のせいでコロナと関係ない人たちの救われるはずの命まで無くさないように。

広範囲に想像力を働かせて。
協力しあいましょう。

今はオンラインでお買い物しているけどやっぱりお店という場は特別だと思う。
個性的な店主たちにも会いたいし。

#wear
#stayhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

331

4

2020/4/20

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人