真瀬はるかのインスタグラム(harukamanase_official) - 4月21日 20時19分


【豆苗はただ素直に光を求めてる件】
.
.
皆様お元気?
真瀬と真瀬家の豆苗は元気です。笑
.
.
今日は日中割と明るかったので、数日前から電球の真下で育ててる豆苗君を、窓際に置いておいたの。
.
.
用事を2時間してパッと見たら1枚目!
.
.
光の求め方ハンパない!!
.
.
これはすごいと思ってひっくり返して2時間経ったのが2枚目。日が落ちはじめてるのに1枚目からまたググいとここまで来たんです。
.
.
で、このまま曲がった豆苗もちょっとなぁ…と思って、夜になっていつもの電球の真下に2時間。すっかりまっすぐ。
.
.
すごくないですか?!
.
.
生きてるんよねぇ。
生きるために一生懸命ただただ光を求めてる事にとても感動した1日でした。
.
.
最近日中はずっとオンラインで生徒達とレッスンしてるんだけど、まさにこの豆苗みたいな感じで、こっちだよ〜って照らすと「上手になりたい!」とか「もっと素直に歌える自分になりたい!」っていう想いで、もちろん私も導いてはいるんだけど、ぐいぐい“自分の力で”伸びてきて、あまりの成長ぶりに感動して、歌聴きながら数秒黙っちゃって唸ることもしばしば、、、
.
この自分の力でってのが肝で、やっぱり変わる時って、鍵は周りから貰うことあるけど、最後開けるのは自分なんですよねぇ。。。いやぁみんな凄い。先生嬉しい。感動的な毎日をありがとう。
.
.
彼女達に負けてはいられないなぁ、、
.
.
真瀬も豆苗や彼女達を見習って、もっともっと素直に伸びていきたいので、自分の勉強もより強化だなと思った1日でした。ちゃんちゃん♪
.
.
#豆苗
#豆苗栽培
#光を求める力に感動✨
#98円で
#2度目も食べられるの
#素敵すぎ
#お値段以上
#トウミョウ
#ファンミーティング来たことある方は分かると思うけど
#真瀬も
#お値段以上マナセ
#を常にモットーにしてます笑
#おうち時間
#日々の暮らしを楽しむ
#真瀬はるか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

480

12

2020/4/21

真瀬はるかを見た方におすすめの有名人