内山理名さんのインスタグラム写真 - (内山理名Instagram)「🧏🏻‍♀️💋💛 ・ 昨日のインスタLIVEのテーマは『Beauty』紹介した商品を2回に分けてご紹介しますね。 ・ ✔︎ @wholefoods いくと必ず購入する2点。 Rosewaterは香りも良いし気分が上がるのでおうちの中でも気付いたらシュッっと顔からデコルテにかけて吹きかけています。このシートマスクも美容液たっぷりで顔にピタ〜っと付くので満足感あり! ネットでも購入できると思います。 ・ ✔︎ @martina_organic の「7HARBS MASK 」たっぷり顔からデコルテに付けてホットタオルで蒸すの。ハーブの香りに癒されながらお風呂の中でスパ気分でも!肌がモチーっとなるよ。 @omochabako.official  で購入できます。 ・ ✔︎ @lypo_c_official  リポCは疲れた時3袋一気に飲むと元気になる。私はお守りのようにポーチに入れているの。今は寝る前に1袋飲んでいます。飲むビタミンC点滴のようなんですって。 MVPパックのサプリメントはまだ飲みはじめたばかりなんだけど、入っている成分を見て、久しぶりに飲み続けてみたいなと思ったのです。 ・ #おうち美容」4月23日 16時21分 - rinauchiyama_official

内山理名のインスタグラム(rinauchiyama_official) - 4月23日 16時21分


🧏🏻‍♀️💋💛

昨日のインスタLIVEのテーマは『Beauty』紹介した商品を2回に分けてご紹介しますね。

✔︎ @Whole Foods Market いくと必ず購入する2点。 Rosewaterは香りも良いし気分が上がるのでおうちの中でも気付いたらシュッっと顔からデコルテにかけて吹きかけています。このシートマスクも美容液たっぷりで顔にピタ〜っと付くので満足感あり! ネットでも購入できると思います。

✔︎ @martina_organic の「7HARBS MASK 」たっぷり顔からデコルテに付けてホットタオルで蒸すの。ハーブの香りに癒されながらお風呂の中でスパ気分でも!肌がモチーっとなるよ。 @omochabako.official で購入できます。

✔︎ @lypo_c_official リポCは疲れた時3袋一気に飲むと元気になる。私はお守りのようにポーチに入れているの。今は寝る前に1袋飲んでいます。飲むビタミンC点滴のようなんですって。 MVPパックのサプリメントはまだ飲みはじめたばかりなんだけど、入っている成分を見て、久しぶりに飲み続けてみたいなと思ったのです。

#おうち美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,908

19

2020/4/23

内山理名を見た方におすすめの有名人