大辻隆弘さんのインスタグラム写真 - (大辻隆弘Instagram)「大掃除してタンスの奥から出てきた捨てるに捨てられない大量の服。服。服。 でも今のシルエットやデザインじゃない。何となくメルカリに出すまでもない。このまま捨てるのも…。 なので、ここ数日は、そんな洋服達を着用し想い懐かしみ、恥ずかしくもあり、ゆっくり朝散歩し、家に戻ったら静かに供養をすることにしている。最後の晩餐的。少し痒かったりする時もあるけど、それがどこか会話が出来てるみたいな奇妙な感覚で、なんかあの時はありがとねって、思ってみたり。笑 だけど、やっぱりちょっと今じゃないって思ってるからか、たまたま道すがら知り合いに会ってしまうと妙に恥ずかしい。 皆さま、ピタピタのTシャツを着ている僕に出会っても、そーっとしておいてください。  FUCK OFF VIRUS」5月2日 16時23分 - photsuji

大辻隆弘のインスタグラム(photsuji) - 5月2日 16時23分


大掃除してタンスの奥から出てきた捨てるに捨てられない大量の服。服。服。
でも今のシルエットやデザインじゃない。何となくメルカリに出すまでもない。このまま捨てるのも…。
なので、ここ数日は、そんな洋服達を着用し想い懐かしみ、恥ずかしくもあり、ゆっくり朝散歩し、家に戻ったら静かに供養をすることにしている。最後の晩餐的。少し痒かったりする時もあるけど、それがどこか会話が出来てるみたいな奇妙な感覚で、なんかあの時はありがとねって、思ってみたり。笑
だけど、やっぱりちょっと今じゃないって思ってるからか、たまたま道すがら知り合いに会ってしまうと妙に恥ずかしい。
皆さま、ピタピタのTシャツを着ている僕に出会っても、そーっとしておいてください。
FUCK OFF VIRUS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

902

5

2020/5/2

大辻隆弘を見た方におすすめの有名人