石井あみさんのインスタグラム写真 - (石井あみInstagram)「気がついたらインスタを1ヶ月くらい投稿していなかった!💦 書くまでもないようなことだよなぁーと躊躇して、ストーリーばかりあげてましたね。  何が必要な情報なのかとか考えすぎて。 どうでもいいことが書けなくなってました。  セブシティがロックダウンして早いもので1ヶ月。 子どもたちはマンションから一歩も外に出ていません。 外に出てないぞ、と気づいてはいるのに、健気に言うこと聞いて、娘がアンネフランクに見えてきました📕  セブでは強化的コミュニティ隔離をしていますが、 刑務所で100人単位で感染者が出たり、 ガツンとpositive(陽性)が減ることもなく… ロックダウンも延長し、色々と考えると この先不安でしかないですw(笑とるで)  でもなんやかんやで楽しくやっています。 幸い家族もいるし、ヤヤも泊まり込みでいてくれるので、のんびり干物オンナみたいな生活をしています。 半年後、1年後、どうなっているかな?  そろそろ子どもたちが心配なので、外に出してあげたいなーと。 落ち着いたら徐々に色々と連れて行ってあげたいな!  私は、いつか日本に帰ったら(いつかw) 日本のコンビニで爆買いしたいな! (怒られるわ)  今日は久しぶりにスーパーへ。 毎回肩が抜けるほど買ってしまう… 5人いると量も多いです。  以上近況でした。 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─ [セブ島留学ならCEBUYOLO] セブ島留学をサポートさせて頂いています。 無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰プロフィールからHPに飛べます。 #cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブ在住##セブ島子育て#ロックダウン#ロックダウン1ヶ月経過 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─」5月4日 12時55分 - ami_cebuyolo

石井あみのインスタグラム(ami_cebuyolo) - 5月4日 12時55分


気がついたらインスタを1ヶ月くらい投稿していなかった!💦
書くまでもないようなことだよなぁーと躊躇して、ストーリーばかりあげてましたね。

何が必要な情報なのかとか考えすぎて。
どうでもいいことが書けなくなってました。

セブシティがロックダウンして早いもので1ヶ月。
子どもたちはマンションから一歩も外に出ていません。
外に出てないぞ、と気づいてはいるのに、健気に言うこと聞いて、娘がアンネフランクに見えてきました📕

セブでは強化的コミュニティ隔離をしていますが、
刑務所で100人単位で感染者が出たり、
ガツンとpositive(陽性)が減ることもなく…
ロックダウンも延長し、色々と考えると
この先不安でしかないですw(笑とるで)

でもなんやかんやで楽しくやっています。
幸い家族もいるし、ヤヤも泊まり込みでいてくれるので、のんびり干物オンナみたいな生活をしています。
半年後、1年後、どうなっているかな?

そろそろ子どもたちが心配なので、外に出してあげたいなーと。
落ち着いたら徐々に色々と連れて行ってあげたいな!

私は、いつか日本に帰ったら(いつかw)
日本のコンビニで爆買いしたいな!
(怒られるわ)

今日は久しぶりにスーパーへ。
毎回肩が抜けるほど買ってしまう…
5人いると量も多いです。

以上近況でした。 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─
[セブ島留学ならCEBUYOLO]
セブ島留学をサポートさせて頂いています。
無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰プロフィールからHPに飛べます。
#cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブ在住##セブ島子育て#ロックダウン#ロックダウン1ヶ月経過
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

2

2020/5/4

石井あみを見た方におすすめの有名人