平野綾さんのインスタグラム写真 - (平野綾Instagram)「平野道長(♂) 5月11日で9歳になりました✨   相変わらず甘えん坊でやんちゃな子ですが、 猫の7〜10歳は人間の歳にすると44〜56歳。 体調面でも気をつけてあげないといけないことが増えてきます。  もうすぐ10年も一緒にいるのかぁ…と思うと、 本当に一日一日を大切に愛おしく過ごしていきたいです。 その為にもStay Homeは貴重な時間と考えることができました。  猫たちは「なんでママずっと家にいるにゃん?」と迷惑がっていたかもしれませんが笑。   Birthday Boy❣️ これからもよろしく❤️    #道長 #みちなが #沙羅 #しゃら #みちしゃら #ayahirano #平野綾」5月12日 23時17分 - a_ya.hirano

平野綾のインスタグラム(a_ya.hirano) - 5月12日 23時17分


平野道長(♂)
5月11日で9歳になりました✨


相変わらず甘えん坊でやんちゃな子ですが、
猫の7〜10歳は人間の歳にすると44〜56歳。
体調面でも気をつけてあげないといけないことが増えてきます。

もうすぐ10年も一緒にいるのかぁ…と思うと、
本当に一日一日を大切に愛おしく過ごしていきたいです。
その為にもStay Homeは貴重な時間と考えることができました。

猫たちは「なんでママずっと家にいるにゃん?」と迷惑がっていたかもしれませんが笑。


Birthday Boy❣️
これからもよろしく❤️



#道長 #みちなが #沙羅 #しゃら #みちしゃら
#ayahirano #平野綾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,398

50

2020/5/12

平野綾を見た方におすすめの有名人