田中里奈のインスタグラム(tanakaofficial) - 5月14日 13時31分


子どもの頃って何度も何度も繰り返し同じ絵本を読んで、膨らんだ想像の世界を飽きることなく味わってたけど、絵本ではないけど大人になってもあの時の感覚を思い出せる書籍がこちら。
最近の私にしっくりくるみたいで、身体に馴染むように丁寧に読んでます。
夜の時間、Netflixやテレビも見ないで何してるのかっていうと、大体は本を読んだり静かに過ごしてることが多いかな。
勝手に元気がみなぎる朝とお昼は活動的だけど、その分夜は自然とリラックスモードに。
っていうのが今の私に合ったサイクルみたい。
さーて今日も皆様が素敵な1日を過ごせますように✨

#おすすめ本 #アルケミスト #アルケミスト夢を旅した少年 #たなか部屋

写真を撮り直したので朝の投稿を再掲載させてください〜!
前回の投稿にコメントくださった皆様ありがとうございます!アーカイブに残してます💛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,451

13

2020/5/14

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

田中里奈を見た方におすすめの有名人