天宮菜生のインスタグラム(naoamamiya_official) - 5月25日 01時02分


.
遂に緊急事態宣言が解かれましたね。
.
本当に大変な中、私の歌を聞いて頂き、たくさんのコメントやリクエストをいただき本当にありがとうございました。
.
とはいえ、まだまだそれでは今まで通りに過ごしましょうという訳にもいかない状況ですし、今後に色々不安も抱えています。
.
ライブができるのもかなり先のことになるでしょう。
.
宝塚の再開にもかなりの期間や準備や対策が必要になるのではないでしょうか。
.
でも、兎に角、今こうして一歩前に進めたことに感謝をして、1日いちにちを大切に過ごしていけたらと思います。
.
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
同じ様に不安を抱えていたり、体がなまってなんだか体調が悪かったり、肩こりが我慢できなくなっていたり、お子様の事で大変な思いをされていたり。。。きっと思いもそれぞれだと思います。
.
皆様の気持ちが1日も早く前を向けます様お祈りしております。
.
私は、この期間のお陰で、崩していた体調はかなり回復したように感じますが、その代わり、今出社したところで、使い物にならないくらい頭の回転がスローになっていそうで怖すぎます。。。少しづつ元の生活に戻っていけたらと思います。
.
歌に関しては、以前からしていた様に、歌ではない投稿も混ぜつつ、気まぐれに、この期間中いただいたリクエストに応えさせて頂いたり、コラボさせて頂いたものを聞いて頂いたり、ライブができる様になる日を夢見て歌っていけたらと思っております🥰❤️
.
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。.
今週も皆様にとって素晴らしいものになります様に☺️🕊✨🌈❤️ .
今日の投稿のお写真は。。。自粛中の私のご飯たちです❤️笑笑
.
パンやピザ、クッキー作りにもチャレンジしてみました🤤❤️
.
こんな時間も必要なのかなと。。。与えて頂いた時間に感謝。
.
#緊急事態宣言
#解除
#歌
#ありがとうございました
#我が家の食事
.
.
.
.
.
#元宝塚
#花組
#天宮菜生
#シンガー
#リハビリメイクセラピスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,069

37

2020/5/25

天宮菜生を見た方におすすめの有名人