森上亜希子さんのインスタグラム写真 - (森上亜希子Instagram)「3年生と年長さんの子供がいるので、まさに下の子は当事者になるのですが、9月入学の何がダメなんでしょうか。 別に今まで通り、4月生まれ〜3月生まれまでにして9月入学8月卒業にしたら良いんじゃないの?  吉村知事が仰ってる通り、机の上だけがお勉強じゃないと思います。 文化祭、運動会、音楽会までもなくして詰め込むのが果たして良いのか。そして、秋冬に第二波や三波が来て休校になったらどうするの?それでもまだ詰め込む?  私は高校からアメリカに留学しましたが、日本もグローバル化に向けて9月入学で!という気持ちは全くありません。  単純に9月入学のダメな理由がわからない私がおバカなのか。  #テニス #tennis」5月30日 16時47分 - akiko_morigami

森上亜希子のインスタグラム(akiko_morigami) - 5月30日 16時47分


3年生と年長さんの子供がいるので、まさに下の子は当事者になるのですが、9月入学の何がダメなんでしょうか。
別に今まで通り、4月生まれ〜3月生まれまでにして9月入学8月卒業にしたら良いんじゃないの?

吉村知事が仰ってる通り、机の上だけがお勉強じゃないと思います。
文化祭、運動会、音楽会までもなくして詰め込むのが果たして良いのか。そして、秋冬に第二波や三波が来て休校になったらどうするの?それでもまだ詰め込む?

私は高校からアメリカに留学しましたが、日本もグローバル化に向けて9月入学で!という気持ちは全くありません。

単純に9月入学のダメな理由がわからない私がおバカなのか。

#テニス
#tennis


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

8

2020/5/30

森上亜希子を見た方におすすめの有名人