ヒューマン中村さんのインスタグラム写真 - (ヒューマン中村Instagram)「マンゲキシルクハット、略して、、なんでもない。  という訳で、  5/23「濃いバナ」  5/30「濃いバナ2」  どちらも終わりました。  普段から一人でダラダラツイキャスとかやったりするけど、気分でつけて適当にコメント読みながらダラダラ喋ってる無料配信と、  安くないお金を払ってくださったお客さんに向けてひたすら喋り続ける有料配信というのは、責任感やらなんやらが全然違う。 (ツイキャスがダラダラし過ぎている可能性があります)  喋ってる最中は全く意識してなかったけど、配信終了した瞬間どっと疲れがきて、しばらくぐったりしてました。 あれは、ツイキャスなどの無料配信では味わった事がありませんでした。  これは、久しく仕事してないせいなのか。 (久しく仕事してないん?大丈夫?) 緊張感、責任感、それに伴う達成感、、その他もろもろがごった煮で襲ってくる疲労感は、ライブとはまた異質の感覚でした。  でも、充実感も凄かったです。僕は。  有料配信またやりたいです。  今回、購入してくださった方ありがとうございました。  #ヒューマン中村 #濃いバナ #マンシル #画像はとあるチャート #横軸は内緒 #下積み長ない?」5月31日 8時37分 - humannakamura

ヒューマン中村のインスタグラム(humannakamura) - 5月31日 08時37分


マンゲキシルクハット、略して、、なんでもない。

という訳で、

5/23「濃いバナ」

5/30「濃いバナ2」

どちらも終わりました。

普段から一人でダラダラツイキャスとかやったりするけど、気分でつけて適当にコメント読みながらダラダラ喋ってる無料配信と、

安くないお金を払ってくださったお客さんに向けてひたすら喋り続ける有料配信というのは、責任感やらなんやらが全然違う。 (ツイキャスがダラダラし過ぎている可能性があります)

喋ってる最中は全く意識してなかったけど、配信終了した瞬間どっと疲れがきて、しばらくぐったりしてました。
あれは、ツイキャスなどの無料配信では味わった事がありませんでした。

これは、久しく仕事してないせいなのか。
(久しく仕事してないん?大丈夫?) 緊張感、責任感、それに伴う達成感、、その他もろもろがごった煮で襲ってくる疲労感は、ライブとはまた異質の感覚でした。

でも、充実感も凄かったです。僕は。

有料配信またやりたいです。

今回、購入してくださった方ありがとうございました。

#ヒューマン中村
#濃いバナ
#マンシル
#画像はとあるチャート
#横軸は内緒
#下積み長ない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43

0

2020/5/31

ヒューマン中村を見た方におすすめの有名人