立花恵理さんのインスタグラム写真 - (立花恵理Instagram)「hiphop大好きな私の親友がストーリーしていたのですが、人種差別と音楽の深い関わりが分かってとても興味深いと思ったので共有させていただきます。 親友云く、自分的解釈だから時系列が正しいかどうかは分からないがということなのでご了承下さいませ。。。逆によく知っている方がいらっしゃったら是非教えて下さい! 画像10枚オーバーしたので次の投稿に続きます、、! ⠀ こうやって日本でも人種差別問題が話題になることはとても大切なことだと思います。 アメリカでの人種差別問題は、国際化が進む現代ではもはや日本の私たちにも全く関係のない事ではないし、こういう機会に知って考えて行動していかなければならないと思います。もちろんブラックたちの人種差別に対する長い闘いとは比べ物にならないかも知れないけど、ブラックに対する差別に限らず、エイジアンに対する差別も実際感じます。また、国内でも差別の問題は肌の色に限らず色々なところで見られると思います。肌の色やジェンダーやルーツではなく、一人の人として、人格で人を判断されるそんな世の中を作る一人として生きたいと思いました。 ⠀ センシティブな内容で触れるのに迷いもありましたが、意見を発することに意味があると思ったので書かせて頂きました。 読んでくださった方、ありがとうございました。  #blackouttuesday」6月3日 0時34分 - tcbneri

立花恵理のインスタグラム(tcbneri) - 6月3日 00時34分


hiphop大好きな私の親友がストーリーしていたのですが、人種差別と音楽の深い関わりが分かってとても興味深いと思ったので共有させていただきます。
親友云く、自分的解釈だから時系列が正しいかどうかは分からないがということなのでご了承下さいませ。。。逆によく知っている方がいらっしゃったら是非教えて下さい!
画像10枚オーバーしたので次の投稿に続きます、、!

こうやって日本でも人種差別問題が話題になることはとても大切なことだと思います。
アメリカでの人種差別問題は、国際化が進む現代ではもはや日本の私たちにも全く関係のない事ではないし、こういう機会に知って考えて行動していかなければならないと思います。もちろんブラックたちの人種差別に対する長い闘いとは比べ物にならないかも知れないけど、ブラックに対する差別に限らず、エイジアンに対する差別も実際感じます。また、国内でも差別の問題は肌の色に限らず色々なところで見られると思います。肌の色やジェンダーやルーツではなく、一人の人として、人格で人を判断されるそんな世の中を作る一人として生きたいと思いました。

センシティブな内容で触れるのに迷いもありましたが、意見を発することに意味があると思ったので書かせて頂きました。
読んでくださった方、ありがとうございました。

#blackouttuesday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,090

8

2020/6/3

立花恵理を見た方におすすめの有名人