悠未ひろさんのインスタグラム写真 - (悠未ひろInstagram)「最近の得意料理 手羽先を煮る! 見た目より味!の女子力は低めの料理ですが、美味しかったので何回かリピートして作ってます。 2枚目は、ゴボウとこんにゃくの味噌煮!  3枚目は手羽先の出汁が出た残り汁に、ゆで卵入れて食べちゃった図です。  #今日は #パセリは散らさず #小ネギをちらす (笑) #手羽先  #残りの汁 #何かに使えないか #とっとくタイプ  #ゆで卵 #ごぼうとこんにゃくの煮物  #おうち時間 #料理 #料理勉強中 #しょしんしゃ🔰  #悠未ひろ ※手羽先の作り方でーす!  ①生姜を薄くスライスします。  ②お鍋に胡麻油、手羽先を入れ強火で両面焼きます。  ③次に水、和風出汁の素(醤油、みりん、酒、砂糖私はオリゴ糖)、生姜を入れ一煮立ちさせます。  ④先程の生姜を入れ落し蓋をし、中火で20分煮込んで出来上がりです。  ⑤お好みで万能ネギ、糸唐辛子をのせて完成!」6月11日 11時54分 - hiroyuumitomo

悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 6月11日 11時54分


最近の得意料理
手羽先を煮る!
見た目より味!の女子力は低めの料理ですが、美味しかったので何回かリピートして作ってます。
2枚目は、ゴボウとこんにゃくの味噌煮!

3枚目は手羽先の出汁が出た残り汁に、ゆで卵入れて食べちゃった図です。

#今日は #パセリは散らさず
#小ネギをちらす (笑)
#手羽先 #残りの汁 #何かに使えないか #とっとくタイプ
#ゆで卵 #ごぼうとこんにゃくの煮物
#おうち時間 #料理 #料理勉強中 #しょしんしゃ🔰
#悠未ひろ ※手羽先の作り方でーす!

①生姜を薄くスライスします。

②お鍋に胡麻油、手羽先を入れ強火で両面焼きます。

③次に水、和風出汁の素(醤油、みりん、酒、砂糖私はオリゴ糖)、生姜を入れ一煮立ちさせます。

④先程の生姜を入れ落し蓋をし、中火で20分煮込んで出来上がりです。

⑤お好みで万能ネギ、糸唐辛子をのせて完成!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

672

5

2020/6/11

悠未ひろを見た方におすすめの有名人