野宮真貴さんのインスタグラム写真 - (野宮真貴Instagram)「. 親愛なるみなさまへ  いつも応援ありがとうございます。  この度、7月に予定しておりました「野宮真貴、ピチカート・ファイヴを歌う。」の振替公演の実施が難しくなってしまいました。 チケットを買って、ライヴを楽しみにしてくれていたみなさん、本当にごめんなさい。 私自身、新しくオープンするビルボードライブ横浜で、みなさんにお会いできることを心待ちにしていたので残念でなりません。  今回はライヴの開催が叶いませんでしたが、近い将来必ず、野宮真貴はピチカート・ファイヴを歌います!そして、みなさんと素敵な時間を過ごせることを信じています。どうかそれまで、楽しみに待っていてくださいね。 私も、ステージ衣装がキツくて入らない!などということにならないように、日々精進して参ります。 同時に、今できる楽しいことも考えていきますので、今後ともご贔屓のほど、宜しくお願い致します。  野宮真貴 . ****************** . 「野宮真貴、ピチカート・ファイヴを歌う。(振替公演)」 7月15日(水)、16日(木)ビルボードライブ横浜 7月公演中止のお知らせ  平素より、野宮真貴を応援頂き、誠にありがとうございます。 2020年7月にビルボードライブ横浜にて予定しておりました「野宮真貴、ピチカート・ファイヴを歌う。(振替公演)」の公演を、新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、ビルボードライブ横浜とも協議の上、中止とさせて頂くこととなりました。当初、2020年4月に実施予定であった公演の振替にご理解いただいた上でこのような決定にいたりましたこと、公演を心待ちにされていた方に深くお詫び申し上げます。  ご迷惑をお掛け致しますが、チケット代金の払い戻し等の対応に関しましては、ビルボードライブWebサイトをご覧ください。 http://www.billboard-live.com/membersarea/20200612_makinomiya.html   尚、今回中止になった公演は、開催が困難となる可能性もございますが、引き続き国内の状況を注視しながら実施をすべく調整を進めて参ります。開催が決定次第、新規公演としてビルボードライブWEBサイト他にてアナウンスさせていただきます。 また笑顔でお会いできることを心より楽しみにしております。ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。  野宮真貴スタッフ 一同 株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ」6月12日 12時07分 - missmakinomiya

野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 6月12日 12時07分


.
親愛なるみなさまへ

いつも応援ありがとうございます。

この度、7月に予定しておりました「野宮真貴、ピチカート・ファイヴを歌う。」の振替公演の実施が難しくなってしまいました。
チケットを買って、ライヴを楽しみにしてくれていたみなさん、本当にごめんなさい。
私自身、新しくオープンするビルボードライブ横浜で、みなさんにお会いできることを心待ちにしていたので残念でなりません。

今回はライヴの開催が叶いませんでしたが、近い将来必ず、野宮真貴はピチカート・ファイヴを歌います!そして、みなさんと素敵な時間を過ごせることを信じています。どうかそれまで、楽しみに待っていてくださいね。
私も、ステージ衣装がキツくて入らない!などということにならないように、日々精進して参ります。 同時に、今できる楽しいことも考えていきますので、今後ともご贔屓のほど、宜しくお願い致します。

野宮真貴
.
******************
.
「野宮真貴、ピチカート・ファイヴを歌う。(振替公演)」
7月15日(水)、16日(木)ビルボードライブ横浜 7月公演中止のお知らせ 
平素より、野宮真貴を応援頂き、誠にありがとうございます。
2020年7月にビルボードライブ横浜にて予定しておりました「野宮真貴、ピチカート・ファイヴを歌う。(振替公演)」の公演を、新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、ビルボードライブ横浜とも協議の上、中止とさせて頂くこととなりました。当初、2020年4月に実施予定であった公演の振替にご理解いただいた上でこのような決定にいたりましたこと、公演を心待ちにされていた方に深くお詫び申し上げます。 
ご迷惑をお掛け致しますが、チケット代金の払い戻し等の対応に関しましては、ビルボードライブWebサイトをご覧ください。
http://www.billboard-live.com/membersarea/20200612_makinomiya.html  
尚、今回中止になった公演は、開催が困難となる可能性もございますが、引き続き国内の状況を注視しながら実施をすべく調整を進めて参ります。開催が決定次第、新規公演としてビルボードライブWEBサイト他にてアナウンスさせていただきます。
また笑顔でお会いできることを心より楽しみにしております。ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。 
野宮真貴スタッフ 一同
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,005

50

2020/6/12

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人