もろんのんさんのインスタグラム写真 - (もろんのんInstagram)「今日7/1は、写ルンですが発売された日なんだって! さっき、写ルンですのYouTube動画をたまたまアップしたのですが、その後に知った😳  最近はフィルムを使ってる人も減っている。 でもデジタルにはない、フィルムならではの、タイムカプセルみたいな、撮れているかどうか分からないあのドキドキ。  少しでもフィルムユーザーが増えるといいなという気持ちで、写ルンですの使い方動画を公開しました。  【🎉公開】 失敗したくない!エモい写真が撮れる"写ルンです"  こんな内容だよ🙋‍♀️ ✔️よくある失敗 ✔️スマホにデータをいれる方法 ✔️写ルンです上級者編  感想コメ頂けると嬉しいです✨ 実際に、この投稿写真を撮影しているシーンも載せているよ🙋‍♀️  @moron_non のURLからどうぞ✨  📷 #写ルンです」7月1日 23時47分 - moron_non

もろんのんのインスタグラム(moron_non) - 7月1日 23時47分


今日7/1は、写ルンですが発売された日なんだって!
さっき、写ルンですのYouTube動画をたまたまアップしたのですが、その後に知った😳

最近はフィルムを使ってる人も減っている。
でもデジタルにはない、フィルムならではの、タイムカプセルみたいな、撮れているかどうか分からないあのドキドキ。

少しでもフィルムユーザーが増えるといいなという気持ちで、写ルンですの使い方動画を公開しました。

【🎉公開】
失敗したくない!エモい写真が撮れる"写ルンです"

こんな内容だよ🙋‍♀️
✔️よくある失敗
✔️スマホにデータをいれる方法
✔️写ルンです上級者編

感想コメ頂けると嬉しいです✨
実際に、この投稿写真を撮影しているシーンも載せているよ🙋‍♀️

@もろんのん のURLからどうぞ✨

📷 #写ルンです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,144

7

2020/7/1

もろんのんを見た方におすすめの有名人