天宮菜生のインスタグラム(naoamamiya_official) - 7月3日 22時09分


.
行ってきました✨
.
噂のsmall worlds!
.
コロナ渦、大変な中にも関わらず、建築家のお友達 #長谷川匠 君 @takumihasegaw が、奔走していた。。。噂だけはずーっと聞いていました。
.
ついにオープンということで、行ってきました!!
.
本当にすごかった。。。ゾクゾクしました🤣🙌!!大人の喜ぶ、マニアの喜ぶ世界かもしれません。
.
東武ワールドスクエアと違うのは、動いているところ!
そして自分の人形を作って、街に住ませる権利も買えるという。。。なんと芸の細かい。
.
本当に楽しかったので、コロナが収まったら是非いってみてくださいね!
.
因みに、手すり用のゴム手袋や消毒液も完備されていて安心して回ることができましたよ!
.
ちょっとみてみたい!という方は是非動画をご覧ください!
.

あぁ。。この興奮を皆さんにも味わって欲しいです🙌✨
.
音有りの方が楽しいかと思い音有りでちょっとですが✨
.
因みにこの日、くみ #芽吹幸奈 ちゃんとは会えないはずだったのですが、偶然会えて❤️ 西浦さん @n.sayaka_1023 と3人でパシャリ🥰
.
セーラームーンのピアスしてきてるくみが可愛すぎました☺️❤️
.
#smallworldstokyo
#セーラームーン
#エヴァンゲリオン
#関西空港
#nasa🚀
.
.
.
.
.
#元宝塚
#天宮菜生
#花組
#シンガー
#リハビリメイクセラピスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

812

26

2020/7/3

天宮菜生を見た方におすすめの有名人