花柳まり草のインスタグラム(marikusa.hanayagi) - 7月3日 23時50分


2020.7.26【おどり出前講座】
‼️もうすぐ開催致します‼️
「第7回花柳眞理子のおどり出前講座」

この度は新型コロナウイルス対策として・・・

⭐️消毒用アルコールのご用意
⭐️マスクのご用意
⭐️十分な換気
⭐️入室時の検温
⭐️ソーシャルディスタンスを確保した座席の設定

以上を当日会場にて実施し、お客様に安心してご参加いただけます様に努める所存でございます。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

(以下、花柳眞理子HPより)                         
あらゆる演目を取り上げながら、皆様と共に日本舞踊の理解を深めてまいりました「花柳眞理子のおどり出前講座」。
いよいよ第7回目の開催の運びとなりました。
                    
■日時
2020年7月26日(日)に延期 午後5時〜午後7時
■場所 
浅草公会堂 第3集会室にて
■参加費
3000円
(当日受付にてお支払いをお願いいたします)

今回は特別ゲストとして吾妻流幹部でいらっしゃり、眞理子氏と親交の深い吾妻節穂先生をお迎えし、様々なお話を伺います!

さて、講座の内容は...
花柳流、吾妻流という流派の垣根を超え、
基本動作にどのような違いがあるのか?
指導の仕方の違いは?
といったメインテーマを掲げ、皆様と一緒に対話形式で行います!!

なので、「見に行く」「聴きに行く」というよりも「体験に行く!」といったお気持ちでいらしてくださいますと、より一層、この講座をお楽しみいただけるのではないかと存じます!
初めての方も安心してご参加ください。

お申し込み、ご質問等は
花柳眞理子ホームページ内のお問合わせよりどしどしご連絡ください!
ご参加希望の方は、ふるってお出かけくださいますよう、お願い申しあげます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

267

0

2020/7/3

花柳まり草を見た方におすすめの有名人