星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「去年の今頃はカンカン照り。 梅雨も明けてたんですねー!今年はまだまだ雨。  イタリアで知り合ったご夫婦と 初めて日本でお仕事をさせて頂いたのがちょうど1年前。  オペラ歌手の旦那さんとピアニストの奥さま。 向こうでは本当にお世話になったお2人ですが こんな形でまた会えるなんて思っていなくて とても嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡...*゜  セリフからお稽古までが全てイタリア語の1週間。 日本にいながらこの週だけはイタリア語漬け。 とても幸せな時間でした。  イタリア語番組も始まったからか 今、色んな言語に触れたい欲が湧き上がっているので 来月、8月くらいから 日本語・イタリア語・英語・フランス語を使った投稿を始めていこうと企て中。  語学は地道に楽しみながら…ね。 (本当は翻訳コンニャクが欲しい(笑))   #2019年#振り返り #イタリア#イタリア語#外国語」7月29日 23時34分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 7月29日 23時34分


去年の今頃はカンカン照り。
梅雨も明けてたんですねー!今年はまだまだ雨。

イタリアで知り合ったご夫婦と
初めて日本でお仕事をさせて頂いたのがちょうど1年前。

オペラ歌手の旦那さんとピアニストの奥さま。
向こうでは本当にお世話になったお2人ですが
こんな形でまた会えるなんて思っていなくて
とても嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡...*゜

セリフからお稽古までが全てイタリア語の1週間。
日本にいながらこの週だけはイタリア語漬け。
とても幸せな時間でした。

イタリア語番組も始まったからか
今、色んな言語に触れたい欲が湧き上がっているので
来月、8月くらいから
日本語・イタリア語・英語・フランス語を使った投稿を始めていこうと企て中。

語学は地道に楽しみながら…ね。
(本当は翻訳コンニャクが欲しい(笑))


#2019年#振り返り
#イタリア#イタリア語#外国語


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

828

0

2020/7/29

星乃あんりを見た方におすすめの有名人