吉田知那美さんのインスタグラム写真 - (吉田知那美Instagram)「August 1st. ・ 真夏生まれの性か、太陽の光が好きなのと 最近は自転車を手に入れたこともあり自転車移動を試みたりしています。 車の運転も好きですが、 自転車だと四季折々の景色をゆっくり見れたり、 色んな人や動物との出会いがあったりと 楽しんでいます。そして日焼けしています。  先日、ピラティスの帰り道を自転車で帰っている途中 道端で親からはぐれ、カラスに突かれている生まれて間もない子猫に遭遇。  近隣や林の中を探しても親猫が見つからず、 迷って迷って迷った末に保護しました。 病院で検査してもらうと、生後2ヶ月未満体重500gの女の子でした。 体調が安定して、里親の元に旅立つまで一緒に過ごしています。 名前という名前は付けていませんが、 道端でカラスに突かれてたので、 道端ちゃん(仮名)と呼ばれています。 ・ #道端」8月1日 7時14分 - chinami1991

吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 8月1日 07時14分


August 1st.

真夏生まれの性か、太陽の光が好きなのと
最近は自転車を手に入れたこともあり自転車移動を試みたりしています。
車の運転も好きですが、
自転車だと四季折々の景色をゆっくり見れたり、
色んな人や動物との出会いがあったりと
楽しんでいます。そして日焼けしています。

先日、ピラティスの帰り道を自転車で帰っている途中
道端で親からはぐれ、カラスに突かれている生まれて間もない子猫に遭遇。

近隣や林の中を探しても親猫が見つからず、
迷って迷って迷った末に保護しました。
病院で検査してもらうと、生後2ヶ月未満体重500gの女の子でした。
体調が安定して、里親の元に旅立つまで一緒に過ごしています。
名前という名前は付けていませんが、
道端でカラスに突かれてたので、
道端ちゃん(仮名)と呼ばれています。

#道端


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,632

72

2020/8/1

吉田知那美を見た方におすすめの有名人