ダイキさんのインスタグラム写真 - (ダイキInstagram)「ミルダムありがとうございました! 今日はトラブル続きな1日でした。 チャリ通勤初日でチェーン外れて手がベタベタになり、夏服で買っておいてそのまま放置してて衣装でいざ着たら、エヌハリのシャツがシワだらけ、撮影したリールを間違えて消す、最初は音声トラブルで僕の声しか聞こえず、ラストはWi-Fiが切れてしまう。。。 でも皆さまからのたくさんのコメントやギフトで番組を盛り上げて頂き、楽しかったし嬉しかったです! ゲストのアリエールとヒナンチョスドッコイショとやれて最高でした! 来週もダイピョコリーヌの配信お楽しみに👍 #mildom #APEX」8月6日 23時04分 - daiki_sugiura0619

ダイキのインスタグラム(daiki_sugiura0619) - 8月6日 23時04分


ミルダムありがとうございました!
今日はトラブル続きな1日でした。
チャリ通勤初日でチェーン外れて手がベタベタになり、夏服で買っておいてそのまま放置してて衣装でいざ着たら、エヌハリのシャツがシワだらけ、撮影したリールを間違えて消す、最初は音声トラブルで僕の声しか聞こえず、ラストはWi-Fiが切れてしまう。。。
でも皆さまからのたくさんのコメントやギフトで番組を盛り上げて頂き、楽しかったし嬉しかったです!
ゲストのアリエールとヒナンチョスドッコイショとやれて最高でした!
来週もダイピョコリーヌの配信お楽しみに👍
#mildom
#APEX


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,521

16

2020/8/6

ダイキを見た方におすすめの有名人