花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「あー沖縄に行きたいよおおおお。 今年も行こうと思ってたのに行けなさそうだよなぁ、悲しいなぁ、悲しすぎるなぁ。 また行ったら絶対絶対この宿に泊まりたい。 石垣島のナータビーチビラ。 ど田舎すぎて電波も届かないんだけど、それがとてもよかった。 すぐ裏にある海に毎日行って、夜は毎晩天の川の見て、携帯もパソコンも全く見ずに過ごす1週間は本当にデトックスできたなぁ。 犬も猫もいて、子供たちもすんごく楽しそうだった。 夜は他の部屋の人とか宿の人とBBQしたり、ヤドカリを探しに行ったり。  いつまたいけるんでしょうか。ううう」8月8日 13時33分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 8月8日 13時33分


あー沖縄に行きたいよおおおお。
今年も行こうと思ってたのに行けなさそうだよなぁ、悲しいなぁ、悲しすぎるなぁ。
また行ったら絶対絶対この宿に泊まりたい。
石垣島のナータビーチビラ。
ど田舎すぎて電波も届かないんだけど、それがとてもよかった。
すぐ裏にある海に毎日行って、夜は毎晩天の川の見て、携帯もパソコンも全く見ずに過ごす1週間は本当にデトックスできたなぁ。
犬も猫もいて、子供たちもすんごく楽しそうだった。
夜は他の部屋の人とか宿の人とBBQしたり、ヤドカリを探しに行ったり。

いつまたいけるんでしょうか。ううう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,395

7

2020/8/8

花盛友里を見た方におすすめの有名人