七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 科白劇 舞台『刀剣乱舞/灯』 ‬ お稽古が始まってから大千秋楽まで、とても内容の濃い充実した1ヶ月と6日間を過ごせました。 . 今の状況下でカンパニー全員で無事に公演を終える事が出来たのは、携わって下さった全ての皆さまのお陰です。 沢山のエール本当に有難うございました!! . 宝塚退団後、初の女性役、細川ガラシャとして生きた日々が、私の中で花のように強く美しく心に残る事を幸せに思います。 余韻に浸りながらも、これからもっと成長出来る様に日々精進します。 今後共、宜しくお願いします!! . #刀ステ #舞台 #刀剣乱舞 #刀剣男士 #歴史上人物 #細川ガラシャ #七海ひろき」8月10日 13時45分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 8月10日 13時45分



科白劇 舞台『刀剣乱舞/灯』 ‬
お稽古が始まってから大千秋楽まで、とても内容の濃い充実した1ヶ月と6日間を過ごせました。
.
今の状況下でカンパニー全員で無事に公演を終える事が出来たのは、携わって下さった全ての皆さまのお陰です。
沢山のエール本当に有難うございました!!
.
宝塚退団後、初の女性役、細川ガラシャとして生きた日々が、私の中で花のように強く美しく心に残る事を幸せに思います。
余韻に浸りながらも、これからもっと成長出来る様に日々精進します。
今後共、宜しくお願いします!!
.
#刀ステ
#舞台
#刀剣乱舞
#刀剣男士
#歴史上人物
#細川ガラシャ
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,328

236

2020/8/10

七海ひろきを見た方におすすめの有名人