鈴木雄介さんのインスタグラム写真 - (鈴木雄介Instagram)「私事ですが、本日入籍いたしました事をこちらでご報告させていただきます。  本来であれば直接ご報告しなければならないところではありますが、なかなかお会いすることができない方も多いのでこちらでご報告させていただきます。  世界中が大変な状況下、また、オリンピックを控えたこの年に結婚すべきか迷いもございましたが、本来であれば今年オリンピックが開催され、その後入籍しようと決めていたという事や、来年はオリンピック、再来年は世界陸上と大きな国際大会が続くため、今年結婚し、お互いを支え合いながら今後の競技生活をより一層充実させるよう邁進して参りたいと決意いたしました。  未だ未熟者ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。」8月20日 16時19分 - yusuke_suzuki0102

鈴木雄介のインスタグラム(yusuke_suzuki0102) - 8月20日 16時19分


私事ですが、本日入籍いたしました事をこちらでご報告させていただきます。

本来であれば直接ご報告しなければならないところではありますが、なかなかお会いすることができない方も多いのでこちらでご報告させていただきます。

世界中が大変な状況下、また、オリンピックを控えたこの年に結婚すべきか迷いもございましたが、本来であれば今年オリンピックが開催され、その後入籍しようと決めていたという事や、来年はオリンピック、再来年は世界陸上と大きな国際大会が続くため、今年結婚し、お互いを支え合いながら今後の競技生活をより一層充実させるよう邁進して参りたいと決意いたしました。

未だ未熟者ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

728

92

2020/8/20

鈴木雄介を見た方におすすめの有名人