沢希理寿さんのインスタグラム写真 - (沢希理寿Instagram)「先日、宝塚の大先輩コモさんこと 美原志帆さんのお母様、菰池知佐子 さんの 「ユニークな陶芸アート展」の受付お手伝いさせていただきました。  銀座にある新井画廊さんに開催されました。 素敵な画廊✨  星とか月とか可愛らしい作品から「和」を感じる作品、タイトルの通りユニークな作品などお母様のセンスに感動しました!  相変わらず美しいコモさんにお会いできて一人舞い上がっていましたが、 ゆったりとした素敵な時間を過ごさせていただきました。  #銀座#新井画廊#陶芸#個展#陶芸と花 #菰池知佐子 さん #美原志帆 さん」9月8日 17時14分 - rizu_sawaki

沢希理寿のインスタグラム(rizu_sawaki) - 9月8日 17時14分


先日、宝塚の大先輩コモさんこと
美原志帆さんのお母様、菰池知佐子 さんの
「ユニークな陶芸アート展」の受付お手伝いさせていただきました。

銀座にある新井画廊さんに開催されました。
素敵な画廊✨

星とか月とか可愛らしい作品から「和」を感じる作品、タイトルの通りユニークな作品などお母様のセンスに感動しました!

相変わらず美しいコモさんにお会いできて一人舞い上がっていましたが、
ゆったりとした素敵な時間を過ごさせていただきました。

#銀座#新井画廊#陶芸#個展#陶芸と花
#菰池知佐子 さん
#美原志帆 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

0

2020/9/8

沢希理寿を見た方におすすめの有名人

沢希理寿と一緒に見られている有名人