イマイチなアレンジになる『ほぐし方』の失敗例2つ ・ ヘアアレンジがイマイチになるか、可愛くなるかの原因の1つが『ほぐし』です。 『ほぐし』とはヘアアレンジの最後に毛束を引き出してラフ感を出す技法です。 また『ほぐし』が上手くなれば、絶壁をカバーできたり、丸顔の方が小顔に見えたりと、骨格補正にも役立ちます。 少しのコツで劇的に可愛くなりますので、ぜひお試しください。 ・ 【失敗例①】 引き出す毛束が細すぎる 毛束が細いとパサついた質感になります。 綺麗な髪でもボサボサに見えてしまいます。 ・ 【失敗例②】 引き出す毛束が太すぎる 毛束が太すぎるとシルエットが大きくなります。頭が大きく見えてバランスが悪くなります。 ・ 【可愛くなるほぐし方のポイント】 ①ほぐす毛束を徐々に細くする 艶と立体感が出ます。 ②間隔を空けながらほぐす 艶と立体感が出ます。 ③頭の丸みに沿ってほぐす 小顔小頭になります。 ・ 後頭部は一番ボリュームを出して、ハチは控えめにほぐしてください。 ・ この3つのポイントは、どのヘアアレンジにも応用できますので、ぜひお試しください。 少しのポイントで劇的に印象が変わるのがヘアアレンジの魅力です。 今日からのヘアアレンジにぜひお役立てください。 ・ #ポニーテール #ヘアアレンジ #アレンジ #ヘアセット #アレンジヘア  #簡単アレンジ #セルフアレンジ #ヘアアレンジ動画 #アレンジ動画 #簡単 #やり方 #結婚式 #二次会 #お呼ばれ #お呼ばれヘア #お呼ばれアレンジ #お呼ばれヘアアレンジ #愛媛県美容室 #松山市美容室 #愛媛県 #松山市 #愛媛 #松山 #ミズノ流アレンジ

mizunotoshirouさん(@mizunotoshirou)が投稿した動画 -

TWiGGY『mizunotoshirou』のインスタグラム(mizunotoshirou) - 9月10日 10時03分


イマイチなアレンジになる『ほぐし方』の失敗例2つ

ヘアアレンジがイマイチになるか、可愛くなるかの原因の1つが『ほぐし』です。
『ほぐし』とはヘアアレンジの最後に毛束を引き出してラフ感を出す技法です。
また『ほぐし』が上手くなれば、絶壁をカバーできたり、丸顔の方が小顔に見えたりと、骨格補正にも役立ちます。
少しのコツで劇的に可愛くなりますので、ぜひお試しください。

【失敗例①】
引き出す毛束が細すぎる
毛束が細いとパサついた質感になります。
綺麗な髪でもボサボサに見えてしまいます。

【失敗例②】
引き出す毛束が太すぎる
毛束が太すぎるとシルエットが大きくなります。頭が大きく見えてバランスが悪くなります。

【可愛くなるほぐし方のポイント】
①ほぐす毛束を徐々に細くする
艶と立体感が出ます。
②間隔を空けながらほぐす
艶と立体感が出ます。
③頭の丸みに沿ってほぐす
小顔小頭になります。

後頭部は一番ボリュームを出して、ハチは控えめにほぐしてください。

この3つのポイントは、どのヘアアレンジにも応用できますので、ぜひお試しください。
少しのポイントで劇的に印象が変わるのがヘアアレンジの魅力です。
今日からのヘアアレンジにぜひお役立てください。

#ポニーテール
#ヘアアレンジ
#アレンジ
#ヘアセット
#アレンジヘア 
#簡単アレンジ
#セルフアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#アレンジ動画
#簡単 #やり方
#結婚式 #二次会
#お呼ばれ #お呼ばれヘア
#お呼ばれアレンジ
#お呼ばれヘアアレンジ
#愛媛県美容室 #松山市美容室
#愛媛県 #松山市
#愛媛 #松山
#ミズノ流アレンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,144

0

2020/9/10

TWiGGY『mizunotoshirou』を見た方におすすめの有名人

TWiGGY『mizunotoshirou』と一緒に見られている有名人