Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 9月22日 18時38分


雨も多いし、ちょっと涼しくなってきたので、秋にピッタリのりんごのコンポートを作りました。

白ワインでもいいのですが、色鮮やかにしたくて赤ワインでコトコトと。
シナモンをしっかりきかせて、スパイシーな大人のスイーツです。
アルコールが飛んでいるので、子どもでも食べられます。
娘たちが食べるときはたっぷりのバニラアイスクリームと一緒に。

保存もきくので、おうちカフェタイムにはピッタリですよ。

このりんごのコンポートの写真ですが、Foodieアプリで加工してみました。
加工フィルターは「フード」のカテゴリーのもの。
私はBQ2を使ったのですが、ほかにも料理をおいしく見せてくれるフィルターが豊富に揃っていて
自分の好みのフィルターを見つけられます。

フードだけでなく、人物や風景などにピッタリのフィルターもありました。
今までアプリって使ってこなかったのですが、Foodie、はまっちゃうかも。


#料理好きな人と繋がりたい #キッチンスター  #おうちカフェ #おうちごはん #簡単レシピ #おうちじかん #おうち時間
#フーディーカメラ #pr #フーディーおうちカフェ#カフェスタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

976

39

2020/9/22

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人