瞳ゆゆさんのインスタグラム写真 - (瞳ゆゆInstagram)「10月のレッスン予定です!【18日】  もう秋ですね。時間が過ぎるのは本当に早いです。 1日1日を大切に過ごしていきましょう。 長所は目立つようにもっともっと研究を。短所はできるだけ目立たないようにレッスンと研究を重ねていきましょう。 本気で取り組むようになると、体も技術も1ヶ月で本当に変わります。  10月のレッスンもお待ちしています!初めましての方も、これから試験まで一緒に駆け抜けましょう!  10月もレッスンを中継します。前日にIDをお送りします。  #宝塚受験 #宝塚受験生 #グラントジェンヌ」9月24日 10時58分 - yuyu_hitomi

瞳ゆゆのインスタグラム(yuyu_hitomi) - 9月24日 10時58分


10月のレッスン予定です!【18日】

もう秋ですね。時間が過ぎるのは本当に早いです。
1日1日を大切に過ごしていきましょう。
長所は目立つようにもっともっと研究を。短所はできるだけ目立たないようにレッスンと研究を重ねていきましょう。
本気で取り組むようになると、体も技術も1ヶ月で本当に変わります。

10月のレッスンもお待ちしています!初めましての方も、これから試験まで一緒に駆け抜けましょう!

10月もレッスンを中継します。前日にIDをお送りします。

#宝塚受験 #宝塚受験生 #グラントジェンヌ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

0

2020/9/24

瞳ゆゆを見た方におすすめの有名人