北爪健太さんのインスタグラム写真 - (北爪健太Instagram)「きのう行なわれた秋の関東高校野球県予選準決勝、第二試合の前橋商業vs桐生第一を実況しました。夏の独自大会の準決勝と同じカードで、その試合も私が実況担当だったので、秋の再戦は非常に楽しみにしていました。結果は、前橋商業が桐生第一に勝利し、決勝・関東大会進出を決め、夏のリベンジを果たした形です。 放送の解説は、夏の準決勝と同じく高橋幸男さんでした。前橋工業の監督時代に春夏の甲子園に導いた経験をお持ちの高橋さんに「夏と異なる秋の難しさ」について伺うと「経験不足なので、大会の試合を重ねる中でどのように経験を吸収できるか」「ミスがどうしても出る中でミスを重ねないこと」と教えていただきました。夏とは違う高校野球の面白さに触れることができました。 きょうは決勝が行われ、健大高崎が優勝、前橋商業が準優勝となりました。センバツ出場を目指し、両チームには関東大会頑張ってほしいです! #群馬テレビ #群テレ #高校野球 #実況 #秋の関東高校野球県予選 #健大高崎 #前橋商業 #関東大会頑張ってください」10月4日 22時10分 - kitazume_gtv

北爪健太のインスタグラム(kitazume_gtv) - 10月4日 22時10分


きのう行なわれた秋の関東高校野球県予選準決勝、第二試合の前橋商業vs桐生第一を実況しました。夏の独自大会の準決勝と同じカードで、その試合も私が実況担当だったので、秋の再戦は非常に楽しみにしていました。結果は、前橋商業が桐生第一に勝利し、決勝・関東大会進出を決め、夏のリベンジを果たした形です。
放送の解説は、夏の準決勝と同じく高橋幸男さんでした。前橋工業の監督時代に春夏の甲子園に導いた経験をお持ちの高橋さんに「夏と異なる秋の難しさ」について伺うと「経験不足なので、大会の試合を重ねる中でどのように経験を吸収できるか」「ミスがどうしても出る中でミスを重ねないこと」と教えていただきました。夏とは違う高校野球の面白さに触れることができました。
きょうは決勝が行われ、健大高崎が優勝、前橋商業が準優勝となりました。センバツ出場を目指し、両チームには関東大会頑張ってほしいです!
#群馬テレビ #群テレ #高校野球 #実況 #秋の関東高校野球県予選 #健大高崎 #前橋商業 #関東大会頑張ってください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

1

2020/10/4

北爪健太を見た方におすすめの有名人